• 締切済み

スクール水着

男性です。中学時代にハイレグに興味を持ち、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出しました。試しに着て見ました。着てみると女性になった感じでした。すぐに服に着替えました。翌日も留守番してて、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた。水着に着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

みんなの回答

回答No.7

>とりあえず、性癖はどうでもいいので妹の水着を使うのはやめなさいよ。 コレは まずごもっともな意見ですね 水着だとかそう言う以前に 自分の物が無断で他人に使われたら と考えたら 普通は出来ないですよね ただ この世界に入る人は こう言う所から入る人はよく聞きます 私もそうですが 自分で自分用に買って着てると 改めて気楽に着ることが出来ますよ おそらく質問の中で『どんな問題になりますか?』と聞いている時点で うすうす感じていると思います ちなみに私は水着とかレオタードとかの着用歴が34年目になります 10歳の時に 4歳年下の従妹の水着を着てから今も着続けてます 身長190cmで体重100kg超と言う巨漢体型で 水着やレオタードの着用サイズは 100サイズや130サイズあたりを主に着ています 年齢にすると4歳から8歳くらいの女の子が着るサイズになる物です そう言う小さい物をパッツンパッツンに伸ばして気兼ねなく着られるのは やはり 自分でお金を払い 自分の物として着るからだと思います 病みつきになるなら それなりに趣味に対してお金も使いましょうね

• fuukakou
回答No.6

とりあえず、性癖はどうでもいいので妹の水着を使うのはやめなさいよ。 そう、ですね。 知り合いの男性があなたの留守にあなたの部屋に入り下着を取り出して穿いて、興奮する~!! osaka1981になったみたい~!! と楽しんでたら嫌でしょ。しかも満足したら脱いでまたそっと戻しておいたら。 病みつきになったと しばしばあなたの留守中にあなたの下着を穿いて興奮してたら。 とりあえず、妄想や同じ型の下着を穿くのはいいが 自分のを使うな と思いませんか? 性癖はどうでもいいが人のものを勝手に使う神経が嫌です。 自分で購入してなら、スクール水着だろうが、ビキニだろうが タンガだろうが楽しむのはどうでもいいことです。個人の趣味ですから。 水着で海辺やプールにでも行って楽しんだら?新しい世界が開けるかもね☆

• lmint
回答No.5

質問等しなくても 黙って着ていればよろしい

回答No.4

急所を破損する場合があるからお気を付けあれ 水着は無駄が無く、締め上げる構造になってるんで ペニと玉が締め付けられるんだよ 最悪、壊死して切断せねばならなくなるからね この間、女装レイヤーがスク水着用やって血尿が止まらなくなったそうだ

• E-FB-14
回答No.3

何の問題もありません。 サ~これからスクール水着を着て街に出よう・・・・・・ 周りから注目の的ですヨ そうなればあなたは一躍街の人気者、イヤアイドルとなるでしょう。

• banzaiA
回答No.2

>どんな問題になりますか? 問題点: このような質問をして興奮すること。 質問の回答に、性的興奮を引き起こそうとすること。

• Wr5
回答No.1

全く問題ありませんから、「同じ質問を何度も繰り返して」不安になる必要はありません。 妹さんも喜んでいるはずですよ。