• 締切済み

スクール水着

男性です。中学時代にハイレグに興味を持ち、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出しました。試しに着て見ました。着てみると女性になった感じでした。すぐに服に着替えました。翌日も留守番してて、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた。水着に着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

みんなの回答

回答No.7

>とりあえず、性癖はどうでもいいので妹の水着を使うのはやめなさいよ。 コレは まずごもっともな意見ですね 水着だとかそう言う以前に 自分の物が無断で他人に使われたら と考えたら 普通は出来ないですよね ただ この世界に入る人は こう言う所から入る人はよく聞きます 私もそうですが 自分で自分用に買って着てると 改めて気楽に着ることが出来ますよ おそらく質問の中で『どんな問題になりますか?』と聞いている時点で うすうす感じていると思います ちなみに私は水着とかレオタードとかの着用歴が34年目になります 10歳の時に 4歳年下の従妹の水着を着てから今も着続けてます 身長190cmで体重100kg超と言う巨漢体型で 水着やレオタードの着用サイズは 100サイズや130サイズあたりを主に着ています 年齢にすると4歳から8歳くらいの女の子が着るサイズになる物です そう言う小さい物をパッツンパッツンに伸ばして気兼ねなく着られるのは やはり 自分でお金を払い 自分の物として着るからだと思います 病みつきになるなら それなりに趣味に対してお金も使いましょうね

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.6

とりあえず、性癖はどうでもいいので妹の水着を使うのはやめなさいよ。 そう、ですね。 知り合いの男性があなたの留守にあなたの部屋に入り下着を取り出して穿いて、興奮する~!! osaka1981になったみたい~!! と楽しんでたら嫌でしょ。しかも満足したら脱いでまたそっと戻しておいたら。 病みつきになったと しばしばあなたの留守中にあなたの下着を穿いて興奮してたら。 とりあえず、妄想や同じ型の下着を穿くのはいいが 自分のを使うな と思いませんか? 性癖はどうでもいいが人のものを勝手に使う神経が嫌です。 自分で購入してなら、スクール水着だろうが、ビキニだろうが タンガだろうが楽しむのはどうでもいいことです。個人の趣味ですから。 水着で海辺やプールにでも行って楽しんだら?新しい世界が開けるかもね☆

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.5

質問等しなくても 黙って着ていればよろしい

回答No.4

急所を破損する場合があるからお気を付けあれ 水着は無駄が無く、締め上げる構造になってるんで ペニと玉が締め付けられるんだよ 最悪、壊死して切断せねばならなくなるからね この間、女装レイヤーがスク水着用やって血尿が止まらなくなったそうだ

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

何の問題もありません。 サ~これからスクール水着を着て街に出よう・・・・・・ 周りから注目の的ですヨ そうなればあなたは一躍街の人気者、イヤアイドルとなるでしょう。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.2

>どんな問題になりますか? 問題点: このような質問をして興奮すること。 質問の回答に、性的興奮を引き起こそうとすること。

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.1

全く問題ありませんから、「同じ質問を何度も繰り返して」不安になる必要はありません。 妹さんも喜んでいるはずですよ。

関連するQ&A

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとサイズは良く着れました。翌日も一人で留守番してたので、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着について

    中学時代に女性用スクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとサイズは良く着れました。すぐに服に着替えました。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた水着を2着着ました。1着目はスカート付きの水着を着て、2着目は競泳用水着を着ました。着てみると病み付きになりました。時々一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。どんな問題になりますか?

  • 男性です。スクール水着を着た事

    中学時代にハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出しました。試しにスクール水着を着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。翌日も1人で留守番してたので、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。他に妹が着てた水着も着ました。中学時代に時々、1人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代にスクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女になった感じでした。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。他に妹が着てた水着を2枚着ました。1枚目はスカート付の水着で、2枚目は競泳水着を着ました。着てみると病みつきになりました。中学時代の楽しみは一人で留守番してる時に水着を着るのが楽しみでした。妹にはバレてません。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代にスクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグに興味を持ちました。スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して、試しに着ました。着てみると、ハイレグを着てる感じでした。すぐに服に着替えました。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。スクール水着で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」とコマネチしました。どんな事になりますか?

  • 男性で女性用スクール水着を着用

    中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見てハイレグに興味がありました。スクール水着がハイレグに似てたので、留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出しました。試しにスクール水着を着ました。着てみると女になった感じでした。翌日も留守番してて、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか

  • スクール水着

    男性です。中学時代にスクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王見て、ハイレグに興味を持ち、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。翌日も留守番してたので、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めてスクール水着を着ました。着たきっかけは、映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見て、ハイレグに興味を持ち、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して、試しに着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。翌日も1人で留守番してたのでスクール水着を着ました。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ」とコマネチをしました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めてスクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王の影響でハイレグに興味を持ち、スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。翌日も1人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。早速、クレヨンしんちゃんのマネをしました。スクール水着姿でコマネチしながら「ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?