• ベストアンサー

サイトの重さが分かるサイトってありますか?

サイトの重さが重いのか適量なのかわかるサイトがあると聞いた事があるのですが、誰かご存知ないでしょうか? サイトアドレスをいれると「Aランクで適量である。」とか「Dランクで重い」とかがわかるというサイトです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.3

このようなサイトですね。 【買いパラ】ネットショップ検索エンジン http://www.kaipara.com/cgi-bin/size_check.cgi ダウンロード時間測定 http://www.downloadtimer.com/checker.html

hayama_y
質問者

お礼

ダウンロード時間測定まで教えて頂きありがとうございました。とても参考に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nanami_77
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.2

お探しの物と合っているかどうか分かりませんが、ネットショップの検索エンジン「買いパラ」と言うサイトで、ファイルサイズのチェックができます。 まだ試験運用中のようですが…

参考URL:
http://www.kaipara.com/cgi-bin/size_check.cgi
hayama_y
質問者

お礼

買いパラというサイトなんですね。しかし試験運用中だったとは。回答助かりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koshiitai
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

こちらでわかると思いますが、、、。

参考URL:
http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi
hayama_y
質問者

お礼

。本当はkoshiitaiさんにもポイントを差し上げたかったのですが、今回は他のサイトも教えて下さった方に差し上げる事にします。申し訳ないです。そして回答ありがとうございました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下記のサイトのような通販でダイエットサプリ買った事ある方いますか?

    下記のサイトのような通販でダイエットサプリ買った事ある方いますか? また、効果はあるのですか? http://wo-market.jp/mb/ranking/rank.php?id=1&PHPSESSID=a38a9bdb0e93956d0877f8cb8306ad25

  • 2年ほど前に、なんというサイトか忘れてしまいましたが

    2年ほど前に、なんというサイトか忘れてしまいましたが ロゴマークが、3Dになってブラウザから飛び出るホームページを見た事があります。 同じようなサイトがあればアドレスを、お教えください。 また、その技術(言語など)知ってらっしゃる場合は合わせて教えていただければありがたいです。

  • 面白いサイト

    http://pya.cside1.jp/titl/whatswrong.swfこういうのや、笑える動画を置いてるサイト教えてくださ~い。このアドレスに飛んだらちょっとびっくりな事がおきます。こういうの自分で探しても見つけられません。ご存知の方いらしたらよろしく

  • 電車の乗換えを教えてくれるサイトを探しています。

    例えば「A県のB駅」から「C県のD駅」に行くまでの電車の乗換えルートを教えてくれるサイトってありますでしょうか?ご存知の方教えて下さい。尚、回答欄に直接URLを記載する事に問題があるようであれば、サイト名を教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

  • 同窓会のサイト

    昨日の金持ちA様×貧乏B様 ででてた同窓会サイトのアドレスをご存じの方、おしえてください。

  • SEO 自分のサイトがランクの低いサイトからリンクされると

    噂で聞いたのですが、SEOで自分のサイトがランクの低いサイトからリンクされると、リンク元のランクに影響されて自分のサイトのランクも下がってしまうというのは本当でしょうか? 分かる方、教えていただけますか。よろしくお願いします。

  • カーナビの代わりになるようなサイト

    カーナビがないのですが、A、B、C、D、Eの地点を 最も効率的に周れるようにナビをしてくれるサイトはないでしょうか? http://www.navitime.co.jp/ こちらのサイトがとてもいいなと思ったんですが経由地が一つしか 入力できないようです。 何かよいサイトをご存知の方がいましたら、よろしくお願いします

  • wordpressでランク分けした会員サイトの構築

    現在wordpressを使って、会員制?のようなサイトを作りたいと考えています。 そこで、調べてみるのですが色々と会員サイト構築のプラグインがあるようなのですが、どれがどこまで出来るのか?具体的な機能が分からず、もしお使いの方などいらっしゃいましたらお伺いできればと思います。 まず行いたいのが、会員ランク A・B・Cとあります。 その中で、ランクAは全てのコンテンツが見れて、ランクBでは一部の制限が掛かり見れる内容が少なくなります。ランクCに関しても同様で、ランクBよりも、更に閲覧できる内容に制限があるというものです。 こういったことは、出回っているプラグインで対応可能でしょうか・・・? 同じような内容で、実践されている方などいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いいたします。 分かり辛い説明で申し訳ありません。m(_ _)m どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • このサイトはどういうサイトなのですか?安全ですか?

    さっき変なサイトを踏んでしまったしまったのですが、 これは何ですか?DMMの検索履歴がどうこうのという事ですが、 DMMのアドレスではないですし、楽天でもなさそうなのにアドレスに楽天って入ってるし、 ブラクラチェッカーで調べてもタイムアウトしてしまいました。 このサイトはどういうサイトなのでしょうか?もしかしてフィッシングサイト的なものでしょうか? ttp://rakutenshop.dip.jp/make_moguralist.php?ie=UTF-8&oe=UTF-8&search_keyword=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB ttp://rakutenshop.dip.jp/

  • 2つのサイトのコピー、貼りつけ

    たとえば、このサイトの回答欄にAというサイトのアドレスをコピーして貼り付けるのはできるのですが、A,B、ふたつのサイトをコピー、貼りつけるやりかたがわかりません。Aひとつだけならできるのですが、BをコピーするとAはもうでてきません。いい方法があれば教えてください。