• 締切済み

このサイトの動画をダウンロードする方法を教えて下さい

下記のサイトの動画をダウンロードしたいのですが、 初心者のせいかサイトを色々見たりソフトを試しても上手くダウンロードできませんでした。 恐らくswf?というものだと思うのですが、この動画のダウンロードに最適なフリーソフトや解説サイトを教えて頂けると助かります。 (日本語のものだと嬉しいです) http://loxx.tv/gourmet/index.html

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

DLソフトをいろいろ入れるのが好きじゃないので… 再生させれば勝手に%TEMP%にDLされるので、わたしの場合は そこからサルベージします。 [fla2AA.tmp] 320x240 Sorenson H.263 29.97fps 240.00kb/s MPEG2-LayerIII 22.05kHz 64.00kb/s CBR Mono [FlashVideo] 00:00:46.993 (46.993sec) / 3,637,449Bytes 真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902