• ベストアンサー

過去、好きだった女性に対して。。

testes443の回答

回答No.4

質問者さんの「態度」の問題ではなく、 お相手さんの「心」の問題だと思います。 いくら質問者さんが「友人になりたい」という意思があっても、無理だと思います。 質問者さんが「恋人になりたい」という「態度」をとったときなら、 お相手さんの「態度」も変わるかもしれません。

koko88ro
質問者

お礼

彼はいい人だけど、恋人としてみたくないと選択をしました。 相手のこころ・・か。。 そですね。ありがとうございました。