• ベストアンサー

過去ヤリマンだった女性と結婚できますか?

ワンナイトあり、複数人で、はたまた不倫経験あり、など男性遊びがめちゃくちゃだった過去があったとして、その女性を愛してたら結婚できるものなのでしょうか?(尚、結婚後は浮気しないと仮定します) そういう女性でも結婚してるじゃないですか 旦那さんがもしその事実を知ったら(多分ほとんど知らないんじゃないかと思うんですけど、言っても少なく見積もって申告する人ざらにいますので)受け入れられるほど心が広い男性って事なのでしょうか 私は率直に引いてしまいますが、男性は意外とそういうの気にしないのかなぁと 知らぬが仏? そういう遊びまくってた女性に限って結婚する相手は誠実で高収入の人捕まえてうまくやりよる人結構いるので、やったもん勝ちなのか経験豊富な女性の方が男性をよく知られるから最終的にいい人と結婚できるのでしょうか 結婚する人としかしないとか考えてる女性の方が可笑しいと思われますか(誠実な男性はそういう人のところに行くと思ってたんですけどそうでもないですよね)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.6

性的に逸脱した女性と好んで結婚したいと思う人があるならば、その男性も同じくらい性的な逸脱があるのだと考える方が妥当でしょう。 いずれにせよ、性に秩序のない人と人生を上手く生きていく事は非常に困難がついて回ると思います。 私の身近に観察したところでは、まずそういった女性は性的な刺激とそれに伴う愛情に貪欲で、その欲求が満たされないとなると、タバコや麻薬と同じく禁断症状のような状態に陥り、欲求不満を募らせ、道徳や理性といったものから外れがちになります。 すると、遅かれ早かれ生活の秩序が乱れ争いが絶えなくなるといった具合です。 男女間の相性として、勿論一様には決められませんが、やはり性に貪欲な人は理性や道徳といったルールを二の次にする傾向が見られます。 そのような人をパートナーにする利点は、どこにも見当たりません。セックスという快楽を除いては。 誠実な男がそのような人の所に行くか否かは、一般論では言えませんよね? 不倫を何とも思わないような女性が、初心な男性をそそのかすことは、時に容易いことかも知れません。ですからそればかりは、”こういうもんですよ”などと簡単には言えません。 ただ、その夫婦が幸せに人生を送れるだろう保証は限りなく小さなものではないかなと思います。 不倫をヨシとするような堕落した者には、相手の気持ちや幸せなどは二の次でしょう。相手との長の人生を渡っていく、ましてやその家族たちと仲の良い関係を築いていけるだけの器量があるとは、到底思えません。 そのような女性をもし羨ましいと思うならば、自らに置き換えて考えてみるとよいでしょう。 自分は恋とスリルと肉体の快楽に溺れる一方、相手の奥さんと子供たちが幸せを願って生きている。その家庭を破壊してしまうかもしれない事には目もくれず、夢中になって快楽を追い求めている自分を想像してみて下さい。 正常な人ならば、決して幸せな気持ちにはならないことが容易に分かるでしょう。 奥さんの不倫が発覚し、離婚するまでの修羅場、その後父親と小さな子供3人になった家庭を知っていますが、その後如何に彼らが大変な人生を歩んでいるかを目の当たりにして、第三者としても不倫が如何に恐ろしい行為か、身につまされる思いでした。

その他の回答 (11)

noname#213996
noname#213996
回答No.12

年末最期に良い質問ですねww 前にこのような質問があって良い回答があったのを覚えています 「男は原則他の遺伝子を受け付けず、その子孫を残すために処女を求める  これは男にあらかじめインプットされた指示系統なのである」 みたいな・・・ 喜多嶋舞の問題をいまさら語る事もなく 【女の嘘】 【女の淫乱】 このセットは その配偶者である男の人生も狂わせてしまう 最大のトラップです!! 弁護士チン切りに端を発する 不倫嘘付き妻 しかり 吉田栄作のあからさまに不倫してるにもかかわらず 【「墓場まで」】 夫に紹介してもらった不倫相手という屈辱、慰謝料対策のために真相を隠そうとする 平子理沙 みな 【【【地雷です】】】 大爆笑 WWWWWWWwwwwwww 自分の人生、大事にして下さい。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.11

私なら完全に引きますね 男性関係が激しい女性と言うのはかなりの確率で性格も激しい 女性ではないでしょうか 私の経験からしてそうでした「詳しい事は省きますが」 それで酷い目にあった事は事実です 其のお陰で多少は女性を見る目だけは肥えましたがね

noname#219918
noname#219918
回答No.10

やっぱり男とたくさん寝てきた女がいいですね。 それはそういう仕事をしてきたということでもいいです。 そういう女はおおよそ独立独歩の人が多くて、自分を大事にしていますね。 自分を大事に出来ないと他人など大事に出来ないものです。 「結婚する人としかしないとか考えてる女性」は大事にするものを勘違いしてる人が多いです。 そんなものは大安売りにすればいいと思いますね。やりたきゃどんどんやればいいんです。ご飯食べるようなもんじゃないですか。 楽しむことを知らないんでしょうね。恐れてるのかな。 彼女達は誰かによって幸福になろうなんて考えてる甘くて図々しい人が多いです。

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.9

基本、誰もが、ヤリマンとは、結婚したくないと思います。 あの女、元ヤリマンだよと解っていれば、誰も本気にはならないでしょう。 でも、それでも、いいという男もいない事はないと思います。 心が広いとか、何も考えないとかもないと思いますし、誠実で高収入とかもたまたまでしょう。 本人の感性もあるし、相手の感性もあります、将来、結婚する男性の事考えたら、 そんなにやりまくったら、申し訳ないと思ってほしいし、実際、誠実な人は そんなヤリマンとは、合わない気がします。それでも、あばたもえくぼで騙される方もいるでしょう。 それは、それで、自分の責任ですね。(あとの祭りです。) 本当に誠実に生き、誠実な方と出会いたいなら、誠実に生きる、自分を信じるしかないと思います。 結婚は他と比べず、自分自身が幸せになる伴侶を見つければ、それでいいんじゃないですか。 他と比べても、表面しか、解らず、本当を知れば、私なら絶対イヤという事もあると思います。 隣の芝は良く見えますから。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

男だって付き合った彼女はひとりじゃなかろうし、 付き合ってないけどちょっと遊び相手がいることだってあるし、 風俗とかも平気な人いるじゃないですか。 それと何もかわらないですね。 ただ結婚相手に自分がビッチだって言わないから知らないで結婚するんじゃないですか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.7

>旦那さんがもしその事実を知ったら受け入れられるほど心が広い男性って事なのでしょうか んなこたァありません。ヤリマンと結婚したいなんて男はこの世にひとりもいないというほどにみんな嫌がりますよ。だいたい、ご自身でも書いているじゃないですか、「少なく見積もって申告する人ざらにいますので」とね。男というものが少しでも分かっている女なら、そういうことを聞かれたら「5引いてさらに半分にして端数は切りすてて申告するものだ」と知っているのです。 正直、ワンナイトの経験が一度もない女なんて、よっぽどモテない女ですよ。まともな恋愛経験がある男性ならほとんどがワンナイトの経験があるでしょうから、その男性が男とセックスしているのでもない限り、女も同じくらいの割合でやらないと計算が合わなくなると思います。 >知らぬが仏? そゆこと。そゆこと。だから賢明な男性なら、惚れた女の経験人数なんて死んでも聞かないのです。聞いたところで不幸にしかならないことを知っているからです。恋愛経験が未熟な男性ほど、そういうのを聞いてショックを受けるのですよ。 >そういう遊びまくってた女性に限って結婚する相手は誠実で高収入の人捕まえてうまくやりよる人結構いるので そうですね。おっしゃるとおりだと思います。 >経験豊富な女性の方が男性をよく知られるから最終的にいい人と結婚できるのでしょうか そういうことですね。経験豊富な女性って、なんだかんだで男あしらいが上手いのです。これはヤリチン君もそうですよね。女性にマメで女が喜ぶツボを心得ていて女遊びをしない人なんていたら連れてきて欲しいです。少なくとも、現在進行形では遊んでなくても過去に遊んでいた経験はあったはずです。 何事も「熟練の匠」と「未熟な素人」では雲泥の差があるということです。 >誠実な男性はそういう人のところに行くと思ってたんですけどそうでもないですよね 誠実な男性って、どういう人でしょうか。そう、素直な人ですよね。そしてそういう人は何人もの女性をとっかえひっかえするようなことはしません。だから、彼の中での女のデータは非常に少ないのです。データが少なきゃコロッと騙されるのも当然といえば当然ですよね。一方の女の側には男性のデータが膨大にあるわけだから、「このタイプはこう振る舞えばイチコロ」と知っているのです。 女に騙されたことがない男性が、女に騙されないようにする方法はひとつしかありません。それは「女を信じないこと」です。そう思いませんか?

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.5

AV女優に熱烈ファンがいるようにそれを承知でという人は居ると思います。 過去にどんな事してたかなんか信頼関係でしかないので誰も知りません、ウソをつこうと思えば簡単に自分の過去は変えられます一般人でも同じでしょう。 普通にOLして結婚してる女性でも学生時代に妊娠までしてたかもしれませんよ。人間掘れば色々出てくるものです。そもそも純粋に恋愛してきた人でも、二人の時に何されてたわかりませんからね。元カレの性的趣味がどうだったかなんか知る由もありません。SM好きとかスカトロ好きとか、外でするのが好きだったとか。そこまでなくてもおもちゃ好きだった元カレとか。ね、何されてたか考えればきりがないですよね。それを考えると返って全部知ってる女性のほうが気が楽ってのはあると思います。

回答No.4

その遊びまくるという意味が単なる遊びか、結婚相手を見極めるためのものか、その差じゃないかな。 ただ、そういう人が性病を持っていないかというと微妙な気がするかな。

noname#213015
noname#213015
回答No.3

アバズレ引き取るほど寛大じゃないのでパス。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>ワンナイトあり、複数人で、はたまた不倫経験あり、など男性遊びがめちゃくちゃだった過去があったとして、その女性を愛してたら結婚できるものなのでしょうか?(尚、結婚後は浮気しないと仮定します) 初めに出会いがあり、好意好感を持ち合い、信頼と誠意の愛情の絆ができた相手なら、過去を彼女自身の口から聞いたのなら、そして現実のその愛情が真剣で本物なら、それでも心は揺れ悩みますが、結婚は家庭は二人の共同作業であり幸せと喜びを共有するものだと思うので縁を信じ過去は過去として、今からの道&歩みを信じ愛を貫くと思います。 しかし、ヤリマン人生を交際の初期に知った感じた相手なら、隠されたり信じられなければ、自分の気持ちを隠さず正直に伝え、そっと身を引く&交際を進展させないです。 それは、心の平穏や明るい家庭への夢を希求するとき、相手への愛情に陰を差し、聖人君子でない身、長く人生を共に歩む伴侶であれば、将来、その心に猜疑心や隙間風が生まれるリスクが大きいと思うからです。 そのジャッジや分岐路の決め手&タイミングは表現するのは難しいが、今現在の彼女の生きざま、人生観を信じれるか、二人の愛情は本物か、観察打診し、じっと内観した上で、自分の心で、真に彼女を信頼できるか、失う辛さと彼女の過去を知って悩んだり後悔する可能性を思考し自分に正直なファイナルアンサーを求め決断します。

関連するQ&A

  • 結婚相手の誠実性

    結婚後に「パートナーから不倫された」という話を聞くたびに疑問に思うのですが、 相手の誠実性(貞操観念も含めて)を交際の時点で見極めたり、気付けないものなんでしょうか。 恋愛関係にしてもお見合いにしても、相手の考え方を尋ねることで相手を知れると思います。 今までどんな遊びをしてきたのか、 家庭環境(親との関係性)、友人関係、恋愛遍歴、どんな仕事をしてきたか等、深い会話をすると考え方の深さも大体把握できるかと思うのですが…。 同時に、道徳感や倫理観を含めた人生観も見えてくるように思います。 特に、友人関係については類は友を呼ぶだと思うので、お付き合いしている友人の質でわかりやすく判断しやすいとも感じています。 こちらは、偏見かもしれませんが、どうも結婚相手も同じレベル(貞操観念や誠実性含めて)のもの同士がくっついているようにお見かけします。 知り合いで、ワンナイトを複数回経験している男性がいましたが、可愛い嫁と結婚した後に、嫁に不倫されていました。 交際時に誠実性を見抜けなかったと言っていたので、疑問に感じてご質問した次第です。 ご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。

  • 彼の過去 ワンナイト

    お世話になります。 彼は過去にワンナイトの経験があって人数は二桁いってました。学生の頃がほぼ大半ですが社会人も両方あり。 私は女で、潔癖な方です。ワンナイトはほとんどフリーの時ばかりだけど元カノが夜の方好きでない人の時も経験あるそうです。要は浮気、5年くらい前の話。 彼氏に詳しく聞き出したのは私です。 なんか話している恋愛経験に納得いかなくて、聞いて判断したかったので。 喧嘩して、一応仲直りの体に落ち着きましたが、本当はまだ言いたいことを我慢してます。 現在は誠実な良い男性に思えます。本当は浮気とか嫌うタイプかなと。そういった過去があって落ち着いたとも言えるかも。当時は何も考えてなかったらしいです。 私自身、現在の彼にどうして欲しいのか分かりません。現在の態度に不満ありません。でもあまりにも安易な行動に悲しさ辛さが拭えません。 我儘なお願いですが、これからどうしたらスッキリ付き合えるか、前向きなアドバイスをください。 ※今回は、現在もしてると思うよ、とのご忠告は回答では控えて頂くようお願いします。

  • 結婚後も彼女の過去がちらつくかもしれません。(男性、女性それぞれの立場

    結婚後も彼女の過去がちらつくかもしれません。(男性、女性それぞれの立場から回答してほしいです) 彼女は彼女自分から誘って男性と一晩を過ごした事があり、あまりにすばやかったのと 彼女が隠そうとしなかったのでこの出来事は回りで評判です。ただし不倫ではありません。 半年後、ある日の親睦会でその彼女と話が合って急接近して結婚したとして、 過去の相手の男性の顔を知っている事がずっとストレスになっていく事はないでしょうか。 また、女性側としたら、彼が知っているだろうけれどそれでも過去は絶対に打ち明けませんか。 それとも、打ち明けてただの遊びで心まで許してない事をわかってもらいますか。

  • 過去に不倫経験のある女性と結婚するということ

    過去に不倫経験のある女性と結婚するということ 現在お付き合いしてる女性と結婚する予定です。 しかし、先日ふとしたことから、彼女が過去に不倫していたことが分かりました。 私は100歩譲ったとして浮気ならまだ許せますが不倫は人の家庭に土足で踏み込むような下劣な行為だと考えております。 いわゆるモラルに反することに過敏なんだと思います。この先自分にも何が起きるか分かりませんが、そういう彼女と結婚することに一抹の不安を抱いています。 またそういうことに躊躇している自分にも苛立ちがあります。 後、自分でも躊躇してる事で彼女の仲の良い友人数人が彼女の不倫相手と面識があり 彼女がその相手と不倫関係だった事を知ってるとの事。 彼女の不倫相手と私が彼女の友人との間で話しのネタにされてないかが心配です。 後、彼女の仕事柄その不倫相手とは100%接点が無くなった訳ではないようです。 もしかしたら配置次第では仕事上での付き合いが再度発生するかもしれません。 焼けぼっくいに火が付いて最燃焼とかも心配ではあります。 同じような思いをされた方いらっしゃいませんか?

  • 結婚恐怖症? 結婚って何ですか?

    はじめまして。piramiddoと申します。30歳 男性です。 このカテゴリを排見していると、不倫や浮気をしている方がたくさんいらっしゃいます。 実際、僕の職場にも不倫をしている人がたくさんいます (既婚女性と既婚男性&独身男性) こうも簡単に既婚女性は不倫や浮気に走ってしまうものなのでしょうか? 結婚式では、永遠の愛を誓い、節操を守ると約束したにもかかわらず・・・   なんだかとても悲しいです。 いっその事、不倫していることを夫にばらしてやろうかとも思います。 以前は結婚して暖かい家庭を作るのが夢でしたが、今ではそんな夢もなくなりつつあります。 そこで質問しますが、結婚ってなんなんですか?結婚なんてする意味あるんでしょうか? 幼稚な質問とバカにされる方もいらっしゃると思いますが、このままでは、本当に結婚できなくなりそうです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫、浮気について。

    私は独身で付き合っている彼と結婚を考えています。 不倫や浮気のネガティブな部分を目にすることが多く心配になっています。こちらのサイトでは色々な方が回答いただいて興味深いお答えをしていただけるので、何度か不倫や浮気についてお聞きしています。 男性の浮気や不倫というのは、遊びの場合が多いと思うのですが、不倫も長引くと本気になってしまう場合があるのでしょうか? それとも遊びはずっと遊びですか? 女性は最初遊びで付き合っていても、そのうち必ずといってよいほど本気になります。男性も同じですか? 本気になってしまった経験のある方やご意見のある方お願いします。

  • 過去に不倫経験のある女性と結婚するということ

    去年から付き合っている女性とこの春に結婚する予定です。しかし、先日ふとしたことから、彼女が過去に不倫していたことが分かりました。人間30年以上やっていれば色々な事があるとは思います。それは理解しているつもりですが、私は今まで女性と付き合うと必ず浮気されており、浮気だとか不倫だとか、いわゆるモラルに反することに過敏なんだと思います。この先自分にも何が起きるか分かりませんが、そういう彼女と結婚することに一抹の不安を抱いています。またそういうことに躊躇している自分にも苛立ちがあります。同じような思いをされた方いらっしゃいませんか?

  • 結婚に対する気持ちの移り変わり

    今、働いている職場は8割方が女性という環境です。 男性はわずかということもあるためか、不倫も多いです。 結婚してて子供もいるし、誠実そうにも見えるのに、合コンに 行って遊んでるなんていう話を聞かされると、 「結婚って何?」と思います。 この人を大切に一緒に暮らして行こうと誓って、両親や親戚にも 紹介し、式を挙げ、子供を作り・・・ 大々的(というとおかしいかもしれませんが)にこれだけのことを しておいてなぜ簡単に浮気できるのか。 相手はもちろん、娘さんをくれたご両親に対しても申し訳ない という気持ちはないのでしょうか。 結婚してもそのとき誓った気持ちって薄れてきてしまうもの なんでしょうか。

  • 結婚してから浮気

    結婚して可愛い子供がいれば男性は浮気、不倫は思いとどまりますよね? しない人の方が多いのではないかと思うんですけど、どうでしょうか? きっかけがあったりすれば、やはりしてしまうものなんでしょうか? 最近は女性も多いと聞きますけど。

  • 女性に質問です。

    結婚前提で付き合ってる時点で「男は体と心は別。不倫や浮気しても本命と遊びは違うから。」と考え風俗やデリヘルを利用し、貯金ができずお金はあるだけ使い借金があり、できれば女性の経済力に頼りたいと考えている男性と結婚できますか?