• 締切済み

HP作成

宝くじ購入代行のビジネスをしたくHPを作りたいのですが、HP作成は一度もしたことがないので、まずナニをしていいのかわからない状態です。 ビジネス目的のHP作成は一般的なHP作成と違うんでしょうか?? 教えてください!お願いします。。。

みんなの回答

回答No.2

そもそも宝くじ購入代行がビジネスとして成り立つかどうかはここでは抜きにして。。 ネットショップ関連の書籍を読んだ方がいいと思います。 あと、決済をHP上でやるなら維持費用はかかります。

noname#54215
noname#54215
回答No.1

特に何も変わりませんが…一般的ウェブサイト(『HP』なんて言いたくない)に加えてビジネス用の要素が加わるだけですから。 そんなことよりその様な状態でビジネス用サイトを運営しようというのは無謀です。 まずはHTMLやCGI、PHPなど勉強してから質問されることをお勧めしますよ。 まあ、携帯対応の無料レンタルページを使えばそういう勉強は必要ないですがね(笑)