• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になっている女の子の気持ちが分からない)

気になる女性の心理状態とは?

kamesukiの回答

  • kamesuki
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

彼女がどういう心理状態であるかはここで赤の他人にたずねても予測した答えしか返ってこないと思います。 あなたが結果のパターンを予測できる出来事をつくり、彼女にひっかけてみてはどうでしょうか?カマをかけるというか。 質疑から伺うとどうも彼女に振り回されている感じがするので、たまには彼女の行動パターンを上回った思考できっかけをつくり実行してみるとか。結果彼女が予想だにしないハッピーな状況を生んだら言うことなしですね。なるべくリスクが低いことをおすすめしたいですが、やってみないとわからないことも世の中多いです。仮に失敗してもそれはそれで経験です。恐れずいろいろやってみましょう。

sevensea0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 失敗をすることはそこまで恐れてはいないので、いろいろがんばってみたいと思います。

関連するQ&A

  • キスしたいという気持ち・・・

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3773144.html 以前した質問の続きなのですが、今日のバレンタインはダブルデートの様な形となってしまい2人きりになれませんでした! ですので、初キスもお預けに・・・・・ でもバレンタインの時期に彼女がいたのが初めてでチョコもらったのも生まれて初めて、かなりうれしいし幸せです。(^^) チョコをもらったからなのか、今日キスできなかったのかよくわかりませんがキスしたいという気持ちがだんだん強くなってきてしまいました! 正直下心はまったくありません!! だからと言って焦るのは禁物ですよね? 「していい?」とかキスを思わせるような事を言ってからするのが良いんでしょうか? それともいきなり顔近づけてしちゃうのもありですか? とりあえず彼女はかなりの恥ずかしがり屋なんです。

  • 今更なんですが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5342995.html で質問しました。 私も皆様からアドバイスを頂いて諦めて忘れることにしました。 返事も送らず何の連絡もしませんでした。 その後日程を決める連絡が来ました。 はっきり言って今更です。 なぜその時には乗り気じゃなくて急に乗り気になるのでしょうか? 経験のある方お願いします。

  • バレンタインの日に

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2739603.html で質問しました。 昨日、彼女から 「バレンタイン、チョコとクッキーどっちがイイ?」 と聞かれました。それで返事をし 今日、 「バレンタインの日、キーホルダーあげるから  筆箱につけてくれない?    交換日記やらない?」 と、来ました。 交換日記はイイと思いますが キーホルダーはやるべきでしょうか? 2度目ですが信じても良いのでしょうか?    (金,土曜日はほとんどメールをしています。) とても不安です。。

  • このまま続けていくべきなのでしょうか・・・

    以前、2回ほど質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4067105.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4071914.html 彼女は僕と一緒に過ごしていくと言ってくれて、一応別れずに済みました。 でも、以降、彼女からのメールの内容とか雰囲気が明らかに前と違っていて、メールも僕が送っても、一日一通返事くれるかくれないかくらいの頻度になってしまいました。電話でも全然元気が無く、全く笑わずに、会話も、「うん」とうなずくだけでほとんど会話になってません… 彼女が言うには、気持ちの切り替えが上手く出来てなくて、どう接していいか分からないとの事です。 彼女は今でも僕の事を好きと言ってくれますし、月末にデートの約束もしました。付き合っていくって決めた事に後悔は無いとも言ってました。 でも、今後もずっと彼女はこの調子なのか、デートでは普通に接してくれるのか、心配です。こういう場合はそっとしておくのが良いのでしょうか…アドバイスお願いします…

  • 気になる彼がわからなくなってきました‥。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4376599.html で、相談させていただいた彼についてです。 回答して下さった方、ありがとうございました! 今回もぜひお願いします。 前回の相談から2週間程しか経ってませんが‥今でも毎日メールしています。 私は仕事が少し遅くまであるのであまりこちらからメールしないのですが、しなくても必ず彼からメールしてきてくれます。 彼には彼の生活スタイルがあるので仕方ないと思うのですが、 私が返信をしてから早いときはすぐ返事をくれるのですが、前に比べると遅くなりました。 毎日毎日遅いというわけではないので、なんとも言えないですが‥。 付き合ってはいませんが、私のことをどう思ってくれているのか余計にわからなくなってきました。 本当に仕事なので仕方ないのですが、メールしていても『明日仕事だからもう寝るね~』というのが前より早くなったり。。 毎日メールをしているのでそれがいつまで続くのかな~と少し楽しみと言っていたこともありました。 月曜に会う約束をしていて遊ぶ予定です。 この約束が仕事の都合で駄目になりそうになったことがありました。 その時に『もし今回無理だったら?』と聞けば、『今回無理だったら次はいつかわからない』と言いました。 次に会うことは考えていないのでしょうか? もし次に遊ぶ約束をしなければ、脈はないと諦めた方がいいでしょうか‥? 乱文になってしまいましたが、ご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の元同僚(女性)と食事が延期となりました。これって・・・。

    結婚し寿退職した元同僚(女性)と食事する約束をしていました。 私は彼女に2年間好意を持っていて、彼女が結婚した時に、その想いを諦めて、さらに2年間彼女を忘れる努力をしました。 でも、良縁に出会えず、とうとう彼女に連絡してしまいました・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3393873.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3404076.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406546.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3416292.html でも、約束した食事会はお互いの都合が合わないので、延期することにしたのですが、私、次の約束してもいいのでしょうか? 確かに、お互いに「久々にランチしましょう!」なんて話になって、今でも頻繁にメールしてます。 でも、これは『会ってはいけない』と考えるべきなんですよね・・・。 スミマセンがよろしくお願いします。

  • 何がなんだか? 彼女の気持ちが??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4003866.htmlで質問してこの関係を続けてきました。あれから彼女には”好きな人”が出来たようです(付き合ってはいません。)ですが、私とのメールも以前のように増えてきて、会って話してると私に甘えてきたりしてきます。(手を握ったり、指をからませたり・・)電話で話してても『もっと話したいから電話を切らないで!』と言います。でも、好きな人は私ではありません。好きな人とは私の前でもメールや電話で話すこともあります(泣)彼女の気持ちは?? 私の気持ちを分かっていてこの態度は酷すぎます。私は彼女に対してどう対応すれば良いでしょうか?

  • 三回目のデート

    こんばんは。 前回↓のURLでお世話になった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5612924.html あれから無事にメールが帰ってきました。なんか色々と立て込んでしまって返せなかったらしいです。3回目のデートの約束もしました!(初めて彼女から誘って貰いました)1、2回目とも僕が誘ったのですが、誘うと喜んでくれる感じです。いいですねぇ~みたいな感じで・・・ 正直、今まで一人の人と三回もデートしたことがないので、三回目のデートってどう過ごしたらいいのか分かりません。みなさんは三回目のデートってどんな感じでしたか?気をつけることはありませんか?アドバイスお願いします。すごく楽しくて僕も自分を出すことができたと思います。二人以外では1ヶ月に5回ほど会いました。そろそろ告白も考えてるのですが、現時点で脈アリなのでしょうか?あまり焦りたくはないのですが・・・汗 友達からはいい感じになってきたと思うよといわれたのですが、イマイチ自信が持てません・・・ 長文になりましたが、お手数ですが、宜しくお願いします。

  • 彼の気持ち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html のページで相談させて頂いた者です。 お返事下さった方、ありがとうございました。 実は、あれからまた彼とちょっとありまして…。 昨日久しぶりにメールをして、少しやり取りしていました。 すると彼から「映画観に行かない?」と言われ、 すごく嬉しくて舞い上がっていて、彼に何か観たい映画が あるか聞くと“ノートに眠った願い事”と返事がありました。 彼と観られるならどんな映画でもいい!と思って うきうき気分で、どんな映画か調べてみると なんと・・・韓国映画でした・・・。 えっ・・・一瞬言葉が出なくて・・・。何で韓国映画をわざわざ 私と?と思ってしまって・・・。 やっぱり彼は彼女のこと忘れきれていないんでしょうか? 彼の考えていることがさっぱり分かりません。 嬉しい反面、とても複雑な心境です。 どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • デートを断った後のメール

    先日こちらで質問させていただいて、デートの約束をしたのですが断りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4244531.html 急用ができたことにすればとのことでしたのでそのようにお断りしました。 今日、断って以来久しぶりに「今日誕生日なのに誰も祝ってくれない」的なメールが来ました。 そのままにしようかとも思ったのですが、ハッキリ伝えた方がいいのかなと思ったのですが何と断っていいのか分かりません。 告られたわけでもないのですが、今後会う気もないのでもうメールとかしたくないんです。 もうメールできませんと言えばいいのでしょうか??