• ベストアンサー

何を選択するか悩むとき、どのようにして決めますか?

brown_bearの回答

回答No.2

ここで言う選択の対象は何ですか? 自分の将来の話と明日の朝ごはんじゃやっぱり違うと思うんですけど。 提示している条件が少なすぎて何ともいえません。

apple20
質問者

補足

自分の将来の話です 別れるか、続けるかです。 別れても幸せになれる保証はないし、 続けても、どうしても諦めなくてはならないことがあります それと、習い事の教室選びです 気楽さ楽しさを選ぶか、 大変だけど、ある程度本格的なところに行くか です。 やはり、自分の意思で決めたいのですが、決められません