• 締切済み

40代、この春卒業の柔道整復師の将来性・・・

主人は、40代で専門学校3年生です。 来月の国家試験に通れば、卒業→就職→開業(いつかは)が希望です。 国家試験はとても難しいらしいから、 通るかどうかもわからないんですが、 その後開業というのはどうなんでしょう? 他の医療系と異なって案外年配の方も多いと 聞きますが(警察官の退職者とか) 同じような経験の方や知り合いがいらしたら教えてください。

noname#128289

みんなの回答

• assault852
回答No.1

つらい質問です・・ よほど人気のあるところにお勤めになれば収入もそこそこ安定するでしょうが、そうでもないところではどうにも・・ 独立するにしても、お客様がついてくるだけの技術がないと・・

質問者

お礼

ああ、やっぱりという感じです。 ありがとうございました。