• ベストアンサー

履歴書の用紙

uni_kの回答

• ベストアンサー
  • uni_k
回答No.2

業種や経歴などにより違いはあるかもしれませんが・・・。 私の会社の場合ですが 同じような人が二人いて どちらを採用するか悩んだとき 一人はA4に印刷されたもの、一人は手書きで丁寧に書かれているものでしたら 後者を選びます。 最近は印刷する履歴書もたくさんあり、パソコンで作成しても OKって会社も多いでしょうけど、そんな場合もあるということだけ 参考に・・・。

popai1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで解決しました☆