• 締切済み

履歴書に使える厚めのB4用紙は?

家庭用プリンターでも使える履歴書に適したB4の用紙を探しています B4ですので、当然半分づつ印刷するので折って印刷しても大丈夫な紙は何かありませんでしょうか? 履歴書をパソコンで自作しているのですが、いつもプリンターの大きさの関係でA4サイズの2枚で出力していました 以前、面接に行った会社で、2枚は困るみたいな感じに言われまして、どうしたらいいのか困っています いつものA4印刷の場合は、エトランジェディコスタリカのA4フリーペーパー PRNA4-A-03 という薄い用紙みたいな紙を使っているのですが、B4の場合はどの紙が最適かわかりませんでしたのでケント紙を使ってみましたが、プリンターには詰まるし、折り目が汚くなるしで、散々でした 以前も同じような質問がありましたが、少し違うようなので 宜しくお願いします

• ice0
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• zorro
回答No.1