• 締切済み

パソコンで描いた漫画をB4ケント紙に出力する方法に関して

パソコンで描いた漫画を、 B4ケント紙にモノクロで レーザープリンタで出力して投稿したいのですが、ケント紙を扱っている印刷会社が見つかりません。 ケント紙でも印刷してくれるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toko2468
回答No.2

商業誌への投稿でしょうか・・? 友人の漫画家は「上質紙135kg」に手書き入校してましたし、 プロの漫画家さんでもケント紙にこだわってない方多いですよ(ジャンフェスとかの生原稿展示見てる限り・・) ケント紙にこだわらず・・「厚紙への印刷」で探してみてはどうでしょうか? この辺りだと可能そうですが・・・(問合わせたことないので、曖昧ですみません)。 http://www.proprint.co.jp/category/menu/servicelist/index.html http://www.kinkos.co.jp/index.html 私は「マンガ原稿用紙(上質紙110kg)」にインクジェットで自宅出力してましたが(同人誌原稿)。

yasaishige
質問者

お礼

ありがとうございます!問い合わせて聞いてみます(・v・)

• kazu3298
回答No.1

この質問の場合ですが、あなたのおおよその住所でいいから書いてないと答えるのは難しいんじゃないでしょうか。私の家から近くでもしょうがないですよね。

yasaishige
質問者

お礼

おおよその住所は大阪です、データをメールで送って、印刷した原稿を宅配してくれるところを探しています!