• ベストアンサー

ラウル・ワーレンベリに関するHP

WW2で多数のユダヤ人を救ったラウル・ワーレンベリに関する日本語のHPを探しています! ご存知でしたら教えてください!

  • 歴史
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

↓がありました。 他にも「ワレンバーグ」で検索すると出てきます。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/holocaust/tokyo/new_page_78.htm,http://www.j-tierra.com/tm/kijin/index1.html
executioner
質問者

お礼

ありがとうございます! ワレンバーグでしたか・・・きっと英語読みですね

関連するQ&A

  • ラウル・ワレンバーグ

    大学のレポートの人物紹介で、”ラウル・ワレンバーグ”について書きたいとおもうのですが、小学校の時に買った伝記の本をだれかに取られてしまって詳しい内容がわかりません。HPを調べたのですが、日本語ではないので読めないので、どうか教えてください!!

  • アルジャジーラのHP

    アルジャジーラのHPを読みたいと思っているのですが、英語版は無いのでしょうか。 または、アラビア語HPを英語(または日本語)に無料で変換してくれるサイトをご存知でしたら教えてください。 ↓アルジャジーラ http://www.aljazeera.net/

  • 図録入手先:ラウル・デュフィ生誕30周年記念

     私の大好きなフランス人の画家で、ラウル・デュフィという人がいます。今年、生誕30周年記念ということで、フランス各地および日本のある美術館で記念展覧会が開催されたようです。  しかし、関連するフランスの美術館のサイトへ行ってみても図録の入手法がいまいちわかりません。  どなたか、入手先を知っている方はいませんか?    ここで誰もわからなければ、未熟なフランス語で必死にフランスの美術館へ問い合わせたいと思います。

  • 外人さん向けのHPを作っていますが・・・

    外人さん向けのHPを作っていますが、試しにアップしたトップページを日本語環境じゃないPCで開くと、「日本語インストール案内云々」のウィンドウが開きます。 このページには日本語を使ってないのに、なぜこんなのが表示されちゃいますか? ちなみにアップロード先は日本のものを使っていますが、広告もなく、日本語はどこにも見当たらないはずなんですが・・。 日本のホームページ作成ソフトを使ってます。アップする前にソースも見てみたんですが、やっぱりどこにも日本語はありません。 ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 中国語に関するHP

    中国語の文章などを、日本語ではどういう意味なのか 調べられるもしくは調べてくれるHPを探しています。 正確に翻訳できるページをご存知の方はぜひ教えて ください。

  • 分かりやすいHPを教えてください。

    2002年にノーベル化学賞を受賞された Kurt Wuthrichさんの研究内容について知りたいのですが、 賞を受賞された時の研究内容が詳しく分かるHPを、 どなたか御存知じゃないでしょうか? 出来れば日本語だと嬉しいのですが、 英語でも構わないです。 どなたか、教えてください。宜しくお願いします。

  • 英語のHPを日本語訳にしてくれるHP。。。

    私は23歳のOLです。 今、どうしても英語のHPを見なくてはならない状況にあります。 でも、私は英語なんて話す事も意味を考える力もありません。 以前、英語のHPを日本語訳にしてくれるソフトかHPがあると聞きました。 そのソフトやHPを探したのですが見付かりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • GAPのHP

    検索しても日本語のGAPのホームページが見つからないのですが日本語のGAPのHPはあるのでしょうか?

  • HPのソース

    カテゴリが違っていたらごめんなさい。 分からなかったもので。 HPのソースを見ようとしたら必ず日本語じゃない訳のわからない文字になるんです。 どうやったら日本語にできますか? よろしくお願いします。

  • 英語のHP

    日本語HPを作成していますが、 外国のOSが訪問してきたときは、 英語のHPを表示することは可能でしょうか? 英語専用のHPを作成しないとだめなのでしょうか? その場合、 日本語(index.htm) 英語(index.html) という風にするほうがいいのでしょうか?