• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語のHPを日本語訳にしてくれるHP。。。

  • 質問No.398066
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (17/17)

私は23歳のOLです。
今、どうしても英語のHPを見なくてはならない状況にあります。
でも、私は英語なんて話す事も意味を考える力もありません。
以前、英語のHPを日本語訳にしてくれるソフトかHPがあると聞きました。
そのソフトやHPを探したのですが見付かりませんでした。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (10/26)

おはようございます。
翻訳ツールやサイト、結構たくさんあります。
「質問検索」のところで「翻訳」とか入れると前回答がたくさん出てきますよ。(→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=394930
とりあえず、私が今まで一番使いやすかったURLを載せておきますね(^-^)
お仕事頑張ってください!
お礼コメント
akou

お礼率 100% (17/17)

早速の回答、ありがとうございました。
dizzyさんが言うように「翻訳」で検索すると、前回までの中での
同じような質問が出てきました。
私も最初は探してみたのですが、なか(2)見付けられませんでした。
私の探し方がまずかったみたいです(^。^;)
教えていただいてページを使い、早速、試してみました。
とても簡単に使う事が出来ました。ありがとうございました。
これからは、このページを使って英語の文献なども訳してみようと思います。
投稿日時:2002/11/06 14:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1423/4528)

http://www.excite.co.jp/world/url/
↑こんな感じでしょうか??
お礼コメント
akou

お礼率 100% (17/17)

早速の回答、ありがとうございました。
このページは皆さんが利用しているページなのですねぇ。
使い方もとても簡単でとてもいいページですね。
これからはこのページを使って、いろいろな英語の文献なども
訳していきたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/11/06 14:37