• 締切済み

ファイル共有

家にはパソコンが3台あってそのうち2台が私のでその2台の間でファイル共有をしたいです。 デスクトップとノートがあって、デスクトップからノートにアクセスできるようにしたのですが、デスクトップからはファイルの変更が出来ませんでした。 そこでノートでアクセス許可をしようとしたらanyoneしかなくて、これをファイルの変更のアクセス許可をしたらもう一台でアクセスされてしまうかもしれなくて心配です。 だから、私のデスクトップのアカウントだけをアクセス許可したいのですが、ずっといじっていてもわかりませんでした。 長文で申し訳ありませんが、どうか教えて下さい。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

OSをちゃんと書きましょう。エディションも含めて。

siosio7713
質問者

お礼

すいません書き忘れました。 windows vista hpです。