• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットワークのファイル共有についてです。

ネットワークのファイル共有についてです。 Windows7が2台(デスクトップとノート)とXPが1台のネットワークです。(その他にもXPや2000が数台ありますが、それらについてはファイル共有をするつもりはありません) デスクトップのWindows7に共有フォルダを作って、他のWindows7やXPからアクセスできるようにしたいのです。アクセスする際には、パスワードでセキュリティ管理をしたいと思います。 どうすればよろしいのでしょうか。 Windows7はHome premium,XPはHome Editionです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

これなんかどうでしょうか

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/307885/ja

質問者からの補足

ありがとうございます。でもこれはXP用なので、7には使えないようです。