• 締切済み

ハヤテのごとくの咲夜とワタルについて

ハヤテのごとく!の咲夜とワタル。 14巻の誕生日会で、咲夜はワタルに対して告白同然の言葉を発言していますが、咲夜はワタルのことをどう思ってるのでしょうか? 退学してまでワタルのために、恋の応援までしてますけど・・・。 でもワタルが伊澄のことが好きだと分かっているので、好きだかからかい相手なのか・・・見当がつきません。 結局咲夜のワタルに対する本当の気持ちは、どうなんでしょう?

みんなの回答

• miko_29
回答No.2

いや、もう咲夜はハヤテ派だったりするんじゃ・・・ 表紙の裏でひ「ヒロイン同時攻略とは・・・」などいうセリフもあったので推測ですが、現在登場しているメインヒロインたち全員がハヤテに恋心を抱き出すのではないでしょうか?

• qzec
回答No.1

作中では咲夜のはっきりとした気持ちは描かれておらず、作者も明言してませんから 色々な推測は出てるでしょうけど本当の気持ちは作者にしか分からないでしょう 今のところは、ですけど 今後咲夜の恋が描かれるかもしれませんね