• ベストアンサー

しつこい恋話にキレる俺って。。。

snow68の回答

  • ベストアンサー
  • snow68
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

みんな彼氏がいるから、おもしろがって言ってているようにも思えます(><)しかし、彼氏がいる人たちに言われたというとこが、一番あなたにはひっかかっている感じも。もし、彼氏がいない人たちに言われたら、そうならなかったように私は思いますが…でもキレたのは、その場の雰囲気を壊すことになるので、まずかったかな。この前は、ごめんねとお詫びのメールをして、もう一度近いうちに飲みやるべきだと(^^)女友達にキレてはだめですよ

noname#78613
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼氏がいる人たちに言われたというとこが、一番あなたにはひっかかっている感じも。 これはその通りですね。いい年して嫉妬してしまっている自分が情けないですね。 謝りのメールは飲み会翌日にしています。みんな「そんなときもあるよ。」とやさしかったです。次からは気をつけないと。

関連するQ&A

  • 学校生活について

    学校がつまらなくて、嫌いです。 好きなこともないし、学校に行けばストレスたまるし、どうしたらいいですか。 友達関係も良くないし、友達少ないし、親友作れば裏切られるし、もう嫌なんですけど。 ストレス発散方法のスマホも、母親に隠されて今無いし、神経的にぼろぼろです。 この世がうざくてたまりません。 ストレスたまってばっかりでイライラしますし、姉には何もしていないのにイライラぶつけられるし、もうこの世界が嫌いです。 皆さんはどのようにストレス発散していますか。 あと、友達関係を良くしたいのですが、今頃だし、あきらめかけてるのですがどうしたら、良くできると思いますか。 教えてください。

  • 買い物でストレス発散になる?

    買い物(ファッション系で)が好きで、ストレス発散に服を買うという方にお聞きしたいです。 買う量によって、ストレスはたくさん発散できますか? 例えば、1着買うと少しスッキリする、とか、 5着買ったからかなりスッキリした、みたいな・・・。 私は病気持ちなのですが、最近では症状が悪化してしまい、 大好きな買い物にもなかなか行けず、友達ともなかなか会えません。 やりたいことがなかなか出来ず、親との関係も良くないので ストレスをとても感じます。 些細なことですごくイライラするし、イライラしすぎて泣く事もあります; 今まで、ちょっとストレスが溜まったら、服を買っていました。 でも今回は、1,2着買った程度では収まりませんでした。。 なので、いつもは安物しか買わないけど、今回は好きなブランドで何着か買おうと思っています。 だけど、本当にこれでスッキリするのかな?とも思って。 いつもはスッキリした気はするけど、多く買ったから、たくさん発散できるものか?という疑問もあって悩んでいます。 多分、お金を使ったとしても後悔はしないと思います。 病気で働いていないため、2,3万で抑えるつもりです。 (いつも安いので我慢してるので、普段に比べると2,3万でも多いのです(^_^;))

  • どうしても恋を叶えたいです。。

    どうしても恋を叶えたいです。。 20歳の女子大生です。 今気になっている人がいます。 その人とは飲み会で知り合いました。 1年生のとき一緒に飲んで、この年末もう一度合コンという形で再会?しました。 わたしの友達と同じサークルの人です。 彼はわりと女の子とスキンシップをとるのが上手なほうで、友達曰く飲み会では女の子とよく話ているほうらしいです。 今回の飲み会でもそんな感じはわかりました。 でもわりと他の子に比べて私には好意的だった気がします。(自惚れかもしれませんが//) その飲み会には彼の先輩も来ていて、私はその先輩に気に入られてしまいかなり絡まれました。 先輩に、隣においでよーとしつこく言われどうしたらいいかわからず、最初気になっている人の隣だったのですが先輩のほうへ行ってしまいました。 でも先輩に絡まれている時も、彼は私に話しかけてきてくれました。 飲み会が終わったあと彼から先輩に連絡先教えていい?とラインで聞かれたので、先輩を断ったら彼も気まずいだろうと思い、許可しました。 そのラインからなんとなく話題が展開して、3日間くらいずっとラインしていました。 その中で1月に飲みにいかない?と誘われて、具体的な日にちも聞かれたので私の空いている日を教えました。 彼がシフトが7日に出るからそしたら教えると言って、飲み会の話題は終わってしまいました。 その後くだらないやりとりが続いていたんですが、返信がこなくなってしまいました。とても気になっています。。 今こんな状況です。 私は感情がわかりにくいらしく、両思いだった相手を今まで沢山逃してきました。 この気になっている人が脈ありなら今までのようには絶対にしたくないんです( >_< )! 実際この気になっている人にもわかりにくいと言われてしまいました。 どうしたら感情をわかりやすく伝えられるでしょうか? また、これは脈ありと判断してがんばっても大丈夫でしょうか? 恋愛経験がほぼないに等しくどうしていいのかわからないんです( >_< ) 長文すみません。。

  • ストレス発散方法

    仕事が、クソ忙しくてストレスがたまってます。 イライラして、目に入る全てに文句を言いたくなります。当たり散らしたいです。 しかし、そうする訳にもいかないものなので 我慢の日々です。 言いたい事、イライラする事は帰りの自分の車で喋りまくってます。好きな曲をガンガンかけ、喋りまくります。 1人なので、思いっきりです。人には、見せられない光景だろうな!と思います。 それでも、すっきりしない時は自宅の風呂の浴槽に頭を突っ込んで叫んでいます。 お湯の中なので、あまり音漏れせず、誰にも迷惑が掛からないようにです。 皆さんは、どのようにストレス発散してますか? 良い発散方法教えてください。

  • 飲み会になると恋愛とか女性関係の話ばかりで苦痛

     34歳の会社員ですが、これまで女性と一度も付き合ったこともありません。ほとんど一対一で会話したことすらありません。正直、女性は苦手です。おそらくこれからも女性と付き合えることはありませんし、ずっと独身でしょう。それはそれで自分の人生だと受け入れています。もてなくて女性に相手にされなくても特に寂しくもありません。女性からはどう見られても気にはなりませんが、逆に男、特に社内の上司、同僚からモテなくて彼女の一人もいない情けない男と思われているのがイヤです。また、自分を飲み会に誘うのですが、最初は仕事とか色々な話をするのですが結局は恋愛とか女性の話題で盛り上がるので「何故自分を誘うんだ?」と思ってしまいます。同僚達にデリカシーがないと感じずにいられません。話題が話題だけに自分は話の輪に入れず、気まずく一人で聞いているだけです。そして時々自分を見下すような発言も出ます。いつもこうなるので飲み会に行きたくありません。でも飲み会自体を断ると仕事上でも疎遠にされてしまうので仕方なく我慢して付き合っています。 他の話題なら特に問題なく普通に会話には入っていけますし、酔っているからそういう話題が出るのも仕方がないと思いますが、飲み会自体断ると通常の仕事での人間関係にも影響が出そうなのでイヤイヤながら付き合っています。  自分ではもう恋愛などせずに生きていこうと決めているのですが、そういうことを周りに宣言すると奇異な目で見られそうなので、言っていません。ただ、このまま彼女が欲しくも出来ないと思われているキャラクターと思われたままだと、飲み会のたびにいじられてつらいので、「自分は恋愛なんかに興味ない。恋愛の話は振らないでくれ」とスタンスをとり、キッパリそのように言ったほうがいいのでしょうか?

  • 彼女の話がつまらない・・・

    はじめまして、お世話になります。 付き合って7か月 僕たちは23歳のカップルです 彼女の話がつまらないのです! それ以外の部分は相性ばっちりなんですけど・・・ 一緒に居る時は、僕が2 彼女が8ぐらいの割合で 彼女が話っぱなしです。 友達の話とか、友達の兄弟の話、友達の彼氏の話や 過去こんな事があったよと 深く深く掘り下げて 1分で終わる内容を15分ぐらいかけて延々話します。 正直、僕はまったく興味が無い話です。 適当に返事すると「つまらない?」って言って拗ねるので できるだけ話をひろげようと返事はしてますが それが疲れます 女性はこんな生き物だと割り切って(そうじゃない人もいると思いますが) 我慢すべきでしょうか? みなさん我慢してるんでしょうか? 本当にそれ以外の部分は僕の理想ド真ん中の人なんですが。 男はやっぱり、みんな我慢してるのかな~と気になりまして 質問しました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の話をするのが面倒

    お世話になります。 独身なのですが、女性同士で話をすると、必ず恋愛トークになります。 それが苦痛であまり友人と会うのも楽しみでなくなりました。 それほど久しぶりではないのに会うと必ず「誰かいい人いた?」 など聞いてきます(特に出会うための活動はしていません)。 「最近どお?」と、直接的な表現でなくとも、なんとなく 恋バナを期待している空気がプンプンします。 ・・・みんなそんなに短期間で好きな人ってできるのですか? そして人の(というか私の)恋愛話なんて聞いてどうするんだか? 仲のいい友達にでさえそんなことを考えてしまいます(適当に あしらいますが)。特別仲がいいわけでない人にそんな話振られたら とても不快になります。 今まで少ないながらも恋愛経験はしてきましたが、生活の中心には なりません。なったこともありましたが、今↑のような気持ちなのは、 心から好きな人がいないからなのでしょうか? 同じような女性の方いらっしゃいますか? (ちなみに私は恋愛というより結婚のほうが現実的な年代の者です。)

  • 皆さんのストレス発散方法

    最近イライラする事が多くなり、 何か家でできる発散方法はありませんか? 皆さんのストレス発散方法教えてください!

  • 紹介話が舞い込んできましたが・・・

    出産祝いに友達を訪ねたときに恋愛の話になり、「彼氏もいないし、最近は飲み会も何もない」と話すと、友達の旦那さんの友人を紹介してあげるという事になりました。その時はその場だけで終わる話だと思っていたので、適当に話を合わせていました。こちらから強くお願いした事もありません。というのも、その友達の嫁ぎ先が同じ県内なのですが、遠く離れており、方言も全く違い全くなじみがない土地だからなのです。そして何より、友達の旦那さん(ほぼ初対面)の紹介というのが最大の悩みであり・・・。もし会ってみてうまくいかなかった時や、私が受けつけないタイプだったりした時に、どう断ればいいか悩んでしまいます。もちろん相手の方が私の事を受けつけない可能性も十分ありますが^^; そんなに気にせず、とりあえず会うだけ会ってみればいいとは思うのですが、昔に半強制的に友達のお母さんから男の人を紹介されて断るのに苦労したトラウマがあり、正直紹介に億劫です。それに紹介だと嫌でも何回かは会わないといけないだろうし、それも億劫です。でも、こういう私の考え方ってかなり偏ってるんだろうなとは思います。恋愛経験もないので(20代半ばですが・・・)普通の人より難しく考えているのだろうなとも思います。だからこそみなさんの客観的な意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 何故 虐待してしまうのでしょうか?

    何故 虐待してしまうのでしょうか? 親から虐待を受けていた人は  接し方が分からないので 虐待をしてしまうとか イライラやストレスの発散が出来ずに 子どもにあたってしまう  などがあるそうですが 何故そのような人や我慢のできない人が増えてきたのでしょうか?