• ベストアンサー

しつこい恋話にキレる俺って。。。

snow68の回答

• ベストアンサー
  • snow68
回答No.2

みんな彼氏がいるから、おもしろがって言ってているようにも思えます(><)しかし、彼氏がいる人たちに言われたというとこが、一番あなたにはひっかかっている感じも。もし、彼氏がいない人たちに言われたら、そうならなかったように私は思いますが…でもキレたのは、その場の雰囲気を壊すことになるので、まずかったかな。この前は、ごめんねとお詫びのメールをして、もう一度近いうちに飲みやるべきだと(^^)女友達にキレてはだめですよ

noname#78613
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼氏がいる人たちに言われたというとこが、一番あなたにはひっかかっている感じも。 これはその通りですね。いい年して嫉妬してしまっている自分が情けないですね。 謝りのメールは飲み会翌日にしています。みんな「そんなときもあるよ。」とやさしかったです。次からは気をつけないと。