snow68のプロフィール

@snow68 snow68
ありがとう数29
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2008/02/15
  • 脈ありか判断してください!

    脈ありか判断してください! 好きな子がいるんですが、先日初めて二人でご飯に行ってきました。 僕はとても楽しい時間がすごせたと思い、翌日「またご飯に行こう!」といったメールを送りましたが、 以下のようなメールを彼女からもらいました。 「今就職活動で忙しくて…私も会いたいけど残念です… 落ち着いたら私からお誘いしますね」 彼女は就職活動中で本当に忙しい時期であることは間違いありません。 忙しいとは知ってましたが一度ご飯付き合ってと無理をいいました。 ただ一般的にはお断りの常套句のような気が… よろしければ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • しつこい恋話にキレる俺って。。。

    先日女友達数人と飲み会してるときにここ数年彼女がいない私の恋愛話をすることがありました。 最近イライラしていて、よし今日はストレス発散するぞ、と思って楽しみにしてたんですが、あんまり話したくない私の恋愛トークが始まってしまって、みんなに何で私に彼女できないんだろうね?素敵なのに、と何度も言われました。 みんな彼氏がいて、私は内心ウザイと思っていましたが、我慢しようと適当に聞き流してました。 が、なかなか話題がかわらないんです。私は、あーもうダメだ、と思って、「理由なんてお前らに言われなくても自分でわかるよ!所詮は友達目線だろ!無責任に何でも言うなよ!」とキレてしまいました。 こんな私は心が狭いんでしょうか?いきなりキレたのは不味かった気がします。