• ベストアンサー

教えて?

sugar0111の回答

• ベストアンサー
  • sugar0111
回答No.2

ダメな男によく惚れちゃった私です。 いわゆる、いままでとくに家族の問題もコンプレックスもなく、恋愛もフラレルこともあり、ふることもあり、そしてドラッグもお酒におぼれることなく、ギャンブルもなく、怪しいことに手も染めずに誰からも好かれて、勉強もそこそこでき、仕事も正社員で順調で鬱病でもなく借金もなく、叶わない夢も追いかけずホスト経験はなく、極端な性癖もなく体も健康っていうのが、いわゆる"影のない男"なんじゃないでしょうか? 今までのことに一つでもひっかかれば、そこを"影"と象徴できちゃうかも。 ちなみに、女の子がよく惚れちゃうのって、「私なら・・・」的な考えです。「私なら彼を変えられるかも・・・」とか「彼は私しか理解できないの」とか、「彼には私が必要なの」ってところでしょうか。 うまくいけば、絶対的な存在になってお互いを決して裏切らないであろうと思うでしょうからそんな恋愛にひかれるもんです。 どっかで、普通に出会って普通に告白して普通の恋愛だといつか普通に別れて。。。とか、なぜか普通は燃えないのかもしれません。 過去に私が経験した陰のある男の例を紹介します。 ・ヤンキー ・ホスト経験、キャバクラの黒服 ・ドラッグ経験者 ・恋愛もセックス相手の数も数知れず・・・ ・家庭の不仲 とかです。あんまり大したことないですね(^^;)

noname#50960
質問者

お礼

sugar0111さん、参考になるご意見ありがとうございます。 じゃー、僕も“影”のある男ですね・・・。 そう考えると、気持ちが楽になります。