• 締切済み

連結決算を導入するに当たってのソフト

現在ソフトは弥生を使っています。連結決算を将来やるつもりですが、その場合、単独と連結決算をかねることができるソフトはあるのでしょうか。単独と連結では保存方法が異なるため、決算情報を転記するには連結システムを自社開発するか個別に入力をしなければならないらしいです。

• tabuk1
  • お礼率67% (358/528)

みんなの回答

• assault852
回答No.2

丁寧に説明もしたいところですが、勘弁してください。 それぞれカタログなどをお取り寄せになった方がよいと思いますが。 カタログ上で不明な点は窓口に問い合わせるなど・・

• assault852
回答No.1
tabuk1
質問者

お礼

URLだけでなく、説明をしていただければもっとありがたいのですが。