• ベストアンサー

女性は何を基準に…?

nakatamagoの回答

回答No.13

30代男性です。 厳しい意見かもしれませんが、 temasanさんは スタイル・ルックスで女性を選ぶお方です。 金や地位が目当ての女性と何も違わないですよ。 非難しているわけではないです。 性格・価値観・センスなどと同様、価値基準の 要素のひとつに過ぎません。 現代のトレンドかどうかは分かりませんが、 私の知った限りでは、女性の方が幸せに貪欲で 上へ上へ、次へ次へとパートナーを変えていく 傾向があるなぁ、という印象が強いですね。

temasan
質問者

お礼

その意見も然りです。 類は友を呼ぶ…要するに自分がさらに一回り成長しなければいけないですね(汗)