• ベストアンサー

ボーイッシュなツンデレの子とつきあうには

はじめまして。 つい最近ボーイッシュでツンデレな感じの子と出会いました。 その子の特徴は ・髪型がショートカットで男用の整髪料を使っている ・性格がサバサバしていてあまり女の子らしくない ・あまりファッションには関心なさそう ・女の子が好きといってる ・ボーイッシュだねというと認めてるような感じだった 別れ際の笑顔がすごくかわいかったので、実はツンデレじゃないかと思っているのですが、どうやったら仲良くなってつきあえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もしかすると押しに弱いなんてギャップがあるかもなので、 ガバっとある日突然押し倒してみたらいかがですか(笑? 責任は持てませんが、今のままウジウジ行くよりは 答えが出ていいのではないでしょうかね~

tatapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年のクリスマスはゼッタイ一人でいたくないので、 うじうじせずに押しに押しまくりたいと思います!!! がんばってみますありがとうございました

その他の回答 (2)

• tomodaki
回答No.2

まず相手を「ツンデレ」などとアニメやゲームの ようにカテゴライズするのをやめてみてください。

noname#70389
noname#70389
回答No.1

ショートカットの女の子は多いですし、男友達が女性用のワックスを使ってるように女の子も同じことはするとおもいます。 性格については男らしくない男がいるように女の子も同じと思います ファッションはおしゃれに目覚めるのが遅い。またはおしゃれする気がない。 映画「デンジャラスビューティー」の女性刑事のように。 同姓が好きなのは恋愛に興味なしってこと。 じゃないかな。 ところで相手は女の子ですよね? 年齢がわからないので高校生ぐらいを想定してます。

tatapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は24歳です。 かわいいです。 好きになったので今度デートに誘ってみます! ありがとうざいました!