• ベストアンサー

ボーイッシュなツンデレの子とつきあうには

はじめまして。 つい最近ボーイッシュでツンデレな感じの子と出会いました。 その子の特徴は ・髪型がショートカットで男用の整髪料を使っている ・性格がサバサバしていてあまり女の子らしくない ・あまりファッションには関心なさそう ・女の子が好きといってる ・ボーイッシュだねというと認めてるような感じだった 別れ際の笑顔がすごくかわいかったので、実はツンデレじゃないかと思っているのですが、どうやったら仲良くなってつきあえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

もしかすると押しに弱いなんてギャップがあるかもなので、 ガバっとある日突然押し倒してみたらいかがですか(笑? 責任は持てませんが、今のままウジウジ行くよりは 答えが出ていいのではないでしょうかね~

tatapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年のクリスマスはゼッタイ一人でいたくないので、 うじうじせずに押しに押しまくりたいと思います!!! がんばってみますありがとうございました

その他の回答 (2)

  • tomodaki
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.2

まず相手を「ツンデレ」などとアニメやゲームの ようにカテゴライズするのをやめてみてください。

noname#70389
noname#70389
回答No.1

ショートカットの女の子は多いですし、男友達が女性用のワックスを使ってるように女の子も同じことはするとおもいます。 性格については男らしくない男がいるように女の子も同じと思います ファッションはおしゃれに目覚めるのが遅い。またはおしゃれする気がない。 映画「デンジャラスビューティー」の女性刑事のように。 同姓が好きなのは恋愛に興味なしってこと。 じゃないかな。 ところで相手は女の子ですよね? 年齢がわからないので高校生ぐらいを想定してます。

tatapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は24歳です。 かわいいです。 好きになったので今度デートに誘ってみます! ありがとうざいました!

関連するQ&A

  • 「ツンデレ」っていつから?

    実は好きな子に冷たく当たってしまう性格をツンデレといいますよね。 これっていつごろから使われるようになったのでしょ? 何か急に気になりだしたのですが。 どなたか知っていたら解説お願いします…知らないかな。( -A-)-3

  • ツンデレ?

    学校にいくと必ずと言っていいほど 男子がからかってきます。 あとイケイケな女子も。 私はごく普通の地味女で、教室とかで 一人で油売ってるタイプです。 昔男子にいじめられていたのもあって あまりいい気分がせず、 はじめは知らんふりをしていましたが しつこいので 睨みきかせて 教室の後ろで座ってます☆笑 逆に女の子はすごく安心するので 笑顔で接することが出来るんですが 今色々あってかなり情緒不安定で 誰に対しても ぶっきらぼうになってて怒らないようには 気を付けているんですが 会話が無かったりします。 (申し訳無い…) そして 何故かクラス中に自分がツンデレという認識 が広まってて、 びっくりしてます。笑 でも 慣れた人には無性に甘えたくなる癖があったり 好きだとか寂しいとか素直に云えない性格で 冷たくあしらったり なかなか周囲に打ち解けない引っ込み思案でもあるんですが 話戻すと 私のこれはツンデレなんでしょうか? 男嫌いの間違いなんじゃないんですか あとあまり皆一人行動しないから その分 私は謎な生物に見えるのでしょうか? 悪く思われてたらやだなー(´・ω・`)

  • 可愛いくない子でも変身したら・・・

    顔が美人ではなくて、メイクも髪型も適当でスタイルも悪く、性格も見た目も女っぽくない印象の女性の大人がいるとします。 その人が数ヶ月かけて、少しだけれども髪型やメイクに気をつかうようになり、体型も普通に近くなって変身したとします。そして性格も、以前はその女性のことを男っぽいいさぎよさがあると思っていたけれど、実はよく話してみるとやさしくてすこし甘えん坊なところもあって、女の子の一面があることもわかってきたとします。女の子と話していて、その子が真面目で純粋なことや、照れで男っぽい感じを演じているところがどんどんわかってきたとします。 そんな時、男の人から見ると、女として意識できるようになりますか?それとも一度前についた印象はかわりませんか?また、恋愛対象になる可能性もありますか?

  • 恋愛相談

    ティーンエイジャーの女の子はやっぱ顔のかっこよさ重視がほとんどだと思うのですが性格はどういった感じが好かれますか? 理由としてはモテたいのもありますが自分は好きな子ができたのでその子に惚れて貰えるような男になりたいです!(以前に魂を捧げられるぐらい好きだった子がいたんですが駄目だったので今回はまぢで頑張る気です) 自分の特徴?は顔はかっこよくないです(>_<)身長は高いです。筋肉は鍛えてます。見た目はヤンキーっぽいと言われます(髪型、ファッションや聴く音楽などがB-BOY系です)でも性格は優しいと言われます。明るいですがちょっと人見知りです(^_^;) どうすればいいですか? 文が見にくかったらすいません。協力お願いします!

  • ツンデレな彼女と上手く付き合っていきたいです

    結構傷ついています… くっつくと「暑苦しい」と言われ、滅多に手も繋げません。 でも、何にもしないとしないで不機嫌になります。 お互い両想いで付き合ったのですが、本当に好きなのか疑ってしまいます。 一番ツラいのは、「あんた以外に良い男なんていくらでもいる」みたいな言い方で、 他の男の話しをされることです。他の男に想いがあるような感じでその人のことを語られます。 本当に好きだから、気が気じゃないです。ツラいです。 そんな「触るな」的な彼女だから、エッチもめったに誘えず、 多分彼女もそれを不満に思っているとおもいますが、どうしていいかわかりません… 僕は一度拒まれると弱いんです… 一度誘って断られても、何度もいくべきでしょうか?半ば強引さも必要でしょうか? てか、一番ツラいのは他の男に想いがあるような話しをされることなんですが、 自分では「本当に浮気したいなら俺に言うはずない」というのがあり、 ツンデレ特有の「あんたなんか」的な感じだと、だから大丈夫だと自分に言い聞かせてるのですが、 実は気が狂いそうです。浮気願望があったり、本当に他に想い人が出来たら、彼氏には隠しておきますよね? 気を引く為に話してるだけですよね?助けてください。

  • 彼女がツンデレ?良い?

    私の友達はツンデレ?と言うのでしょうか…こんな子がいます。 1つ目の出来事は… みんなで家で呑んでいて雷雨がすごい時に友達はクッションを抱えて外をジッと見ていました。 友達の彼「雷苦手なの?」 友達(彼女)「別に怖くないけど。全然平気だけど」 と言いながらかなりビビって誰かにくっついている。 2つ目は… 彼氏にジッと見つめられて… 「何見てんの?見るな、バカ」 と顔を赤くしている。 それでも彼氏が見つめ続けると彼氏の胸に顔を埋めて「むかつくむかつく」と真っ赤な顔を隠している。 3つ目は… 彼氏が美味しそうなものを食べていてそれを羨ましそうに見ている友達(彼女)。 「なに食べたいの?ほら、あーん」と彼氏に言われ赤くなり、彼氏を見つめながらあーんしてもらい食べ、また顔を真っ赤にしていて… それを見て笑う彼氏を恥ずかしくて睨んでいる。 こんな友達がいますが、こういう女の子(彼女)はやっぱりかわいいのでしょうか? 男から見たらどうなのですか? 出来たら年齢も教えて下さい。

  • その子はどう思ってくれているのでしょうか?

     大学生です。 男友達とメアドを交換しようと思ったら、「私も!」って感じである女の子感じで来て、その子ともメアドを交換しました。  前からその子とはよく目が合い(遠くはなれている時に目が合うことが多いです)、最近他の友達と話していると、「なになに~?」って感じで笑顔で寄ってきてくれます。  最近は、二人で話す事もかなり増えました。  そこで質問なのですが、この女の子はどう思ってくれているのでしょうか?その女の子は結構他の人とも話したりはしますが。

  • 中学生、高校生の男の人に答えてもらいたいのですが…

    わたしは中学生の女子なのですが 男の人からみてどういう女の子がタイプですか?? できるだけ具体的に教えてほしいのですが… かわいい系ならどのような子がかわいいのかとか…そういう感じでお願いします。 それとどういうファッション。髪型が好きかを教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 好かれてる?(ツンデレだからわからない)

    26の男です。24の同じ職場の女の子と今まで何度か遊んだり食事行ったりしてる。 自分はその子の事好きだし、向こうも自分が好きなのは知ってる。 昨日、ネットカフェ行ったんだけど、彼女が「する事なくて暇」って言うから、「寝たら?」って言うと 「せっかく来てるんだし、時間が勿体ない」とか言ってた。 そしたら、こっちは漫画読んだりしてたら膝や足、脇や腰をくすぐってきたんです。 くすぐられるのに弱い自分は「ちょっ・・・それ反則」って言うと、面白がってもっとしてきた。 本題はここからなんですが、その時向こうは意識してるのか解らないけど、ただくすぐるだけじゃなく 抱きつくような格好でくすぐってきたんです。それも結構長時間。 その後、疲れて横になってると向こうも自分に背を向けて横になってきた。 向こうもその気があるのかな?とさっき思ったから、肩や腕、手とか髪を撫でたりしても 嫌がる素振りは全くなかったんです。 だから、徐々にくっついて腕枕しながら後ろから抱きしめる格好に・・・ まぁまだ正式に付き合ってもないし、場所も場所だしキスとかそういう事は一切してません。 向こうは背中から伝わったらしく「ドキドキしてるね」とか言って来て「なんでかね?」って聞くと 「私の事好きじゃけぇじゃろ?」って言われて、「そうだと思う、初めてでドキドキしないほうが 変だと思うけどw」と言い返したw そしたら「私は普通だけど」と言われた(´Д`;) ちなみに彼女は「付き合ったのは高校3年の時、専門学校の時好きな人いたけど、彼女いて 告白したけどダメたった、それから1年間引きずったなど話してくれました。」 なので男慣れしてるとかじゃないと思います。 前に「○○さん可愛いね」って言うと「可愛いとか思ってないし、可愛いって言われたいとか思ってません」って言われたんです、でも昨日「○○さんはやっぱ可愛いね、可愛いって言われるの嫌なん?」って聞くと、「言われ慣れてないから」と案外素直に。 彼女と接してて彼女はいわゆる「ツンデレ」なんかな?と思ってます。 本人に聞いても「普通だし」って言われるだけ・・・ みなさんツンデレだと思いますか? そして、自分に対して好意があると思いますか?

  • こういう子って・・・

    私は中学生です。学校では他の子に比べるとクール?というか、あまりカワイイ性格じゃないです。でも女の子とはふざけたり、毎日笑っています。 好きな人がいるのですが、まだその人と話したことがほとんどありません。男の人ってちょっと男の子っぽい性格の女の子ってどう思うんんですか??