• ベストアンサー

高級雑誌

何かでたどり着いて知った雑誌の事なのですが 確か何万円か何十万かする高級雑誌で フィギュアや何か アート的な何かがその雑誌に付いているので 高かった記憶があるのですが 気になって探してみたのですが たどり着けませんでした。 どなたかこんなアバウトな記憶しかないのですが わかる方いらっしゃりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1
tevin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです!この雑誌です! スッキリしました。 ありがとうございました。