• 締切済み

高級ホテルの内装・インテリアがわかる本・雑誌

タイトル通りなのですが、国内の高級ホテルの内装・インテリアがわかる本・雑誌をさがしています。 できれば写真などが多い方がよいです。 新居の寝室の参考にすこしでもできたらなぁと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yg115
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

寝室の参考にされるのでしたら、 洋書、洋雑誌のほうが ”bedrooms"とかっていうタイトルとかでいい本が沢山ありますよ。 大きい書店にいけばあると思います。 他にもwallpaper, interni, frame等々デザイン誌(全て洋書)にもセンスのいい コーディネイト、アイデアがのっています。 もしよろしければご参考になさってみてくださいね。

回答No.1

http://www.amazon.co.jp/RESORT-INTERIOR-21%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-PREMIER-DESIGN%E3%80%90%E5%85%A86%E5%B7%BB%E3%80%91/dp/430971644X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1304934906&sr=8-2  アマゾンなどで検索すると結構出てくるはず。なんなら各国語を調べて、「ホテル」や「インテリア」などで検索するといい。もし近場にでっかい本屋があったら、洋書のグラビア雑誌などにたくさんある。これまでもレストランの写真集やカンバンの写真集など、いろいろ見つけた事がある。

関連するQ&A

  • 豪華な内装のホテル

    国内で、中世(?)のお城の様な豪華な内装のホテルを 探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願いします!

  • センチュリーという雑誌があるそうなんですが

    センチュリーという雑誌があるそうなんですが、目当ての雑誌が見つかりません。 インテリア雑誌で「センチュリー」という雑誌があるそうなんですが、本屋さんを何件も探していますがなかなか見つかりません。 インテリアに凝っている友人が居て、おススメのインテリア雑誌に「センチュリー」という名前の雑誌が上がっていた気がします。数か月後に引っ越しの予定があるので、新居での新たなインテリアの参考にと探しています。お心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

  • 飲食店やインテリアショップのような内装

    こんにちは、よろしくお願いします。 リフォームをするつもりですが、 つまらない種類ばかりで、国内大手のメーカーは ぱっとしないと感じています。 一般の家で飲食店、カフェ、インテリアショップの ような内装は、どこでどうやって探して、頼めばい いのでしょうか?リフォーム会社だと、メーカーさん ばかりで、オリジナルがないなと思います。 どういう経緯で手をつけたらいいのか、 わからないのです。 アドバイスお願いします

  • 車内のインテリアについて

    最近ですが車内のインテリアに興味を持ち凝った内装にしたい と考えています。そこで車内のサンプル(お手本)となるような 写真や、デザイン方法の解説みたいなものが載った雑誌や書籍、 ホームページ等がありましたら教えてください。

  • 内装工って英語でなんていいますか?

    タイトル通りなのですが、内装工って英語でなんていえばいいですか? 色々調べて interior decoration carpenter かな?って思ったのですが、ちょっと直訳っぽいかなと思って。 どなたか英語が得意な方、教えていただけると嬉しいです よろしくお願いいたします

  • 建築インテリア雑誌にお詳しい方!!

    こんにちは。いつもお世話になっております。 先週初め、チラッとみた建築雑誌で目にとまった記事がありました。 犬のための庭を二件紹介してましたが、 その雑誌のタイトルをよくみずに、買おうかなと思って翌日いったら、 どの雑誌だったのか、まったく思い出せず、店頭に出てたのをかたっぱしから 捜しましたが、自分がみたものをみつけだせませんでした。 月刊誌だったのかな?と思ったりしましたが、 一軒は、トイプードルの茶色のわんちゃんが、軒下の土の上で寝てる 写真などがありました。このわんこのための庭を掲載していた、雑誌が どれかおわかりになるかたいらっしゃいますか? 建築インテリア雑誌は全部読んでますよー!という方で、お分かりになる方 どうぞお教えください。気になってしょうがないんです。。。

  • 良いインテリア雑誌か、お店を知ってる方

     お部屋を全面改装しようと思うのですが、イメージはシンプルだけど、ちょっとゴージャスに見えて、しかもところどころにアジアの雰囲気がかもしだされているお部屋にしたいのです。  参考にするインテリア雑誌で良いのを知ってる方は教えてください。 そして、私は札幌に住んでいるのですが、近くになかなか良いインテリアを売ってるお店がありません。おすすめのお店を知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。

  • 高級雑誌

    何かでたどり着いて知った雑誌の事なのですが 確か何万円か何十万かする高級雑誌で フィギュアや何か アート的な何かがその雑誌に付いているので 高かった記憶があるのですが 気になって探してみたのですが たどり着けませんでした。 どなたかこんなアバウトな記憶しかないのですが わかる方いらっしゃりますでしょうか?

  • 23区内の低層高級ホテル

    タイトルの通りですが23区内で宿泊可能な高級「低層」ホテルを探しています よくある有名なホテルには該当しないものかと思います (旅行代理店サイトなどではある程度探しました) また、旅館のようなものは除外でお願いします。 地震の影響もあって高層だと怖がって安心出来ないということで知人に代わり質問させていただきました よろしくおねがいします

  • 将来勉強になるインテリアの雑誌ってありますか?

    今大学生1年の建築学科の男なんですが、 インテリアに結構興味がありインテリアの勉強をしていきたいとおもっているんです。 (将来インテリアプランナーやインテリアコーディネーター、建築関係の資格をとろうと思っています。) そこでいまからでも勉強していきたいので、インテリアに関する雑誌などを読んでいけば結構身についたりもすると思うんです。 なにかいいインテリア雑誌を知っているかたいらっしゃったら教えてください! それと今からでもできるインテリアの勉強方法などあれば教えてください! お願いします。