• 締切済み

高級ホテルの内装・インテリアがわかる本・雑誌

タイトル通りなのですが、国内の高級ホテルの内装・インテリアがわかる本・雑誌をさがしています。 できれば写真などが多い方がよいです。 新居の寝室の参考にすこしでもできたらなぁと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yg115
回答No.2

寝室の参考にされるのでしたら、 洋書、洋雑誌のほうが ”bedrooms"とかっていうタイトルとかでいい本が沢山ありますよ。 大きい書店にいけばあると思います。 他にもwallpaper, interni, frame等々デザイン誌(全て洋書)にもセンスのいい コーディネイト、アイデアがのっています。 もしよろしければご参考になさってみてくださいね。

回答No.1

http://www.amazon.co.jp/RESORT-INTERIOR-21%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-PREMIER-DESIGN%E3%80%90%E5%85%A86%E5%B7%BB%E3%80%91/dp/430971644X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1304934906&sr=8-2  アマゾンなどで検索すると結構出てくるはず。なんなら各国語を調べて、「ホテル」や「インテリア」などで検索するといい。もし近場にでっかい本屋があったら、洋書のグラビア雑誌などにたくさんある。これまでもレストランの写真集やカンバンの写真集など、いろいろ見つけた事がある。