• 締切済み

建築インテリア雑誌にお詳しい方!!

こんにちは。いつもお世話になっております。 先週初め、チラッとみた建築雑誌で目にとまった記事がありました。 犬のための庭を二件紹介してましたが、 その雑誌のタイトルをよくみずに、買おうかなと思って翌日いったら、 どの雑誌だったのか、まったく思い出せず、店頭に出てたのをかたっぱしから 捜しましたが、自分がみたものをみつけだせませんでした。 月刊誌だったのかな?と思ったりしましたが、 一軒は、トイプードルの茶色のわんちゃんが、軒下の土の上で寝てる 写真などがありました。このわんこのための庭を掲載していた、雑誌が どれかおわかりになるかたいらっしゃいますか? 建築インテリア雑誌は全部読んでますよー!という方で、お分かりになる方 どうぞお教えください。気になってしょうがないんです。。。

noname#32115
  • 雑誌

みんなの回答

• ippipp
回答No.1

個人的には『モダンリビング』だと思うのですが…。 自信は全くありません。 インテリア雑誌が数誌掲載されているサイトのアドレスを貼っておきます。

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Category/1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モダンリビング、確かにお庭の特集してましたが、 昨夜本屋でじっくりパラパラみてみましたが、のってませんでした。 でも、インテリア雑誌のアドレスは参考になりました!