• ベストアンサー

おたく系(特にフィギュア)雑誌教えて下さい

フィギュア好きな方が読む雑誌ってあるのでしょうか? 商品を紹介するための雑誌を探してます。 フィギュアじゃなくてもおたくの読みそうな雑誌、良く読まれてる雑誌を教えて下さい。

• mippu
  • お礼率66% (30/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118114
noname#118114
回答No.2

「フィギュア王」、「ホビージャパン」、「ハイパーホビー」、「電撃ホビーマガジン」を読んでいます。 「フィギュア王」と「ホビージャパン」は特撮系の作品が多く、 「ハイパーホビー」と「電撃ホビーマガジン」はガンダムシリーズが多く記載されています。

mippu
質問者

お礼

どうもありがとうございます★ホームページの質問させて頂きますのでもしよろしければ(わかりましたら)そちらの回答もお願いしますm(__)m

その他の回答 (1)

• KanKevin
回答No.1

フィギュアなどが載っている雑誌でパッと思いついたのは 「フィギュア王」「HOBBY JAPAN」という雑誌ですが・・・ 書店で棚に並んでいるのを見るだけなので、内容まではよくわからないですが 表紙にアニメキャラクターのフィギュアの写真とか、ガンダムとか載ってたのでそっち系おたくの人は読んでるんじゃないかと思います