• ベストアンサー

このフィギュアについて教えて下さい(男性向け)

このフィギュアについて教えて下さい(男性向け)  こちらのフィギュアを探しています。 商品名(メーカー、作品名、キャラクター名)などを知りたいです。 ネット画像で見かけて気になりました。 自分でも随分調べてみましたが、情報がこの画像しかないために、なかなか見つかりません。 ぜひ、知っている方がいればお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 >ネット画像で見かけて気になりました。 大変残念ですが、管理者によって画像が削除されているみたいです><。 ※どうも、画像自体が「利用規約」にひっかかったみたいです。よくある   話ですが…。 お手数ですが「ネット画像で見かけて」の URL を記述して頂けませんか。 宜しくお願いします。

sepater
質問者

補足

回答、アドバイスありがとうございます。 決してアダルトフィギュアでは無いのですが・・・ URLの方ですが「2ちゃんねる」のまとめサイトになるため 不健全な書き込みや表現があります。 そいうったものが嫌いで不愉快になる可能性がある方は 見にいかれないように注意して下さい。 下記URLで、中段326番目の書き込みで発言している方。 その方が貼っている最初の、女性キャラクターの画像です。 ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52377442.html この方法もまずければ、多少画像を加工して再度質問投稿してみます。 長文失礼いたしました。