• ベストアンサー

このフィギュアの作品名、キャラクター名を教えて下さい

このフィギュアの作品名、キャラクター名を教えて下さい  こちらのフィギュアを探しています。 商品名(メーカー、作品名、キャラクター名)などを知りたいです。 ネット画像で見かけて気になりました。 自分でも随分調べてみましたが、情報がこの画像しかないために、なかなか見つかりません。 ぜひ、知っている方がいればお願いします。 画像が削除されましたので再掲載して、お尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.1

髪型から、ニトロプラスのPhantomのメインヒロイン、アイン(エレン)ではないかと思いました。 違ったら申し訳ありません。

sepater
質問者

お礼

調べてみると仰った通りでした。 去年の12月にソフトバンククリエイティブから出たようです。 てっきり古いフィギュアかと思っていました。 さらにアニメ化もされているんですね。 興味があるので見てみようと思います。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A