• ベストアンサー
  • 困ってます

このフィギュアキャラクターの作品名又は、名前をご存知の方はいらっしゃい

  • 質問No.6216755
  • 閲覧数131
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

このフィギュアキャラクターの作品名又は、名前をご存知の方はいらっしゃいますか?
黒髪ロングのキャラクター名でググっているのですが、
あまりにも多すぎて(200人以上はいる?)検索が辛いです。
どうかご存知の方、教えてください。
(画像は回答が見つかり次第削除いたします。)
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 81% (244/298)

けいおん!の「秋山澪」ですね~

こちらを参照↓
http://www.akb-tsushin.com/news_ACUvK1i6A.html
お礼コメント
relax_lamp

お礼率 100% (4/4)

本当ですね! 私がけいおん!のフィギュアを見逃していたようです。
まさしくこれです。回答ありがとうございます。
質問の画像は削除いたします。
投稿日時:2010/09/29 22:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (8/18)

K-ONキャラかな~?
NO1さんのちょこッとシスターのちょこも見ましたが、微妙ですね・・・。
どこの店に在ったんですか?
店員に聞いて見たら?
補足コメント
relax_lamp

お礼率 100% (4/4)

ちなみにK-ONの某キャラでも検索してみましたが、
上のフィギュアは出てきませんでした。申し訳ありません。
投稿日時:2010/09/29 21:16
お礼コメント
relax_lamp

お礼率 100% (4/4)

実はこの写真は遠方に住んでいる友人が送ってくれたもので、
私自身が店員さんにお伺いすることも、また、お店の名前もわかりません。
回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/09/29 21:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (2/8)

携帯なので画像が小さくてわかりにくいですが
多分、ちょこっとシスターの「ちょこ」と思います
間違ってたらすいません(;^ω^)
お礼コメント
relax_lamp

お礼率 100% (4/4)

今調べてみましたが、似ていますね。
しかし、ちょこっとシスターのフィギュアで画像のような
カチューシャをつけているキャラの画像が出てこなかったので、
違うような気がします。すみません。回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/09/29 21:10