• ベストアンサー

このフィギュアの詳細を教えてください。

添付した画像のフィギュアの詳細を知りたいです。 一応調べてはみたのですが、何もわかりませんでした…。せめてフィギュアの商品名だけでも知りたいのです。 知っている方、よろしくお願いします。

noname#197177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像のフィギュアはグッドスマイルカンパニーというメーカの [柳 妹鳳] というキャラクター名で、商品名は、シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」(1/8スケールPVC塗装済完成品) となります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今Amazonで見てみましたが、結構前ので普通には売ってないんですねOTZ ありがとうございました。