解決済み

このフィギュアの名前がわかりません

  • 困ってます
  • 質問No.8758216
  • 閲覧数92
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

添付画像のフィギュアの名前がわかりません。
どなたかお教えいただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

こちらと同じものかも。

大悪司 土偶戦士 セヤダ・タラ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0015LQ50W
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/343578.html
お礼コメント
ranrantei

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。非常に助かりました。
投稿日時 - 2014-09-17 22:02:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1797/4530)

お礼コメント
ranrantei

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 2014-09-17 22:02:58