• ベストアンサー

何という名前のフィギアか教えて下さい

どなたかご存じの方 写真のフィギアの名前を教えて下さい。 上の画像のフィギア 下の画像のフィギア

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.2

上は綾波レイ。 下は「シャッフル!」の時雨亜沙ですね。

参考URL:
http://trantrip.com/detail/id/00000015742
diamond555
質問者

お礼

教えていただき大変助かりました。 感謝しております。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

上は誰もが知ってる『エヴァンゲリオンの綾波レイ』でしょ。 下はわからないけど、俗に言う『メイドフィギュア』の1種じゃないですか? ちなみに私は『エヴァ・・・は葛城ミサトのフィギュア』持ってます。 レイよりもミサトのファンでした。 答えになってなくてごめんなさいね。 !(^^)!

diamond555
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A