-PR-
解決済み

フィギュア、キャラクター物の雑誌って?

  • 困ってます
  • 質問No.83592
  • 閲覧数88
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (74/327)

キャラクター物、フィギュアとかの専門雑誌があると聞いたのですが、それって普通の本屋さんでも手に入りますか?
雑誌の名前とか、だいたいの発売日とか知りたいので宜しくお願いします。それによくあるおもちゃショー、コミックショーとかの情報も入っているのでしょうか?
よろしくおねがいします。
東京近辺で手に入りますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。

その名もずばり「フィギュア王」なんてどうでしょう??

とりあえず「フィギュア王」のバックナンバーが載っているHP
(発行元なので、間違いないはず)を参考URLに載せておきます。

参考URL:http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/pub/backnum.asp?kubun_cd=a02
お礼コメント
waffle

お礼率 22% (74/327)

たくさんバックナンバーが揃っていました。
さっそく答えてくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-31 16:06:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

もちろんありますよ。
タイトルが正確でないかもしれませんが
「ホビージャパンエクストラ」
「電撃ホビー」などです。
他にもいろいろ出ていますが有名なのはこの2冊かな
もちろん一般の書店に置かれています。
お礼コメント
waffle

お礼率 22% (74/327)

いろいろとあるものなのですね。
早速答えていただいて、本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-31 16:05:17


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

たびたびすみません。書き忘れました。

「フィギュア王」は、普通の本屋さんで買えますよ。

そして、さっき書いた参考URL上で、バックナンバーが購入できるみたいです。
お礼コメント
waffle

お礼率 22% (74/327)

さっそくチェックしてみました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-31 16:04:35
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ