• 締切済み

野田聖子氏の強烈な成果は何ですか?

mat983の回答

• mat983
回答No.3

>野田氏が政治家としてどのような業績を上げたのか分かりません こう書くと、質問者さんの選挙区選出議員の業績はご存知でしょうか? 橋、道路を作ったなどがないと分からないものです。 野田氏は元郵政大臣で郵政民営化問題が起きる前は、 将来の総理候補と何度も言われていました。 22年に及ぶ政界での実績、見識、バランスからそう 言われているのです。 佐藤さんは2年半で、政治活動をはじめたばかりです。 国際政治、経済、安全保障、環境、子育て、女性問題など 様々な分野の事を分かるわけがありません。 今は日々勉強しながら国会で勉強している段階です。 http://www.noda-seiko.gr.jp/ http://www.y-sato.org/policy/index.html

chipndale
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 >将来の総理候補と何度も言われていました これは私も聞いたこと有ります。一体野田氏のどこが総理候補なのか???です。米民主党のオバマ候補。比べてもしょうがないですが、明らかに見劣りする?ように思えます。日本の場合は首相にビジョンを求めて居るわけでは無いのかも知れませんが… ありがとう御座いました。