• ベストアンサー

大阪もしくは大阪近郊で小鳥がたくさん売られているお店

大阪もしくは大阪近郊で小鳥がたくさん売られているお店を紹介してください。阪急百貨店や高島屋難波店屋上などのペットショップも閉鎖され最近あまり見かけません。何を買うか迷っているので、種類が多いお店がありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

たくさんかどうかわかりませんが私が知る唯一の専門店をお知らせします。 豊中市中桜塚1-18-30(阪急岡町駅南200m)「バードステーション・キング」電話06-6854-3460 ご参考まで。

rana16
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ行ったことがないですが、先日電話しました。インコが中心なお店のようですね。大阪南部だとさらに嬉しいのですが・・