-PR-
解決済み

大阪近郊でビーズのパーツが充実してるお店を教えて?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95803
  • 閲覧数1053
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

このたび、ビーズでアクセサリーを作ってみようと思うのですが、初めてなので、ショップ、その他ノウハウ、全然分かりません。
 大阪近郊でビーズのパーツが充実してるお店を教えて下さい。
 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/60)

天王寺のABCクラフトもいいですよ。
JR天王寺駅の何口なんだろう・・・。マクドナルドとかがあるほうの出口(近鉄阿部野の反対側のちっちゃい出口 )を出てすぐ右の線路沿いの路地を20メートル入った所にあります。
割と小さいお店が3つ並んでいてビーズはA店(左側の入り口)の2階です。
なにしろここは問屋のお値段なんで同じ商品がLoftの1割引で買えます。
店員さんもその筋のプロなので相談にものってもらえますよ(たまに若い姉ちゃんで態度悪いのもいますが )
なんかごみごみした通りですが、若い人やおばちゃんがけっこううろうろしているので一度行ってみてください。
私は大学時代よくいってました。今でも大阪にでると帰りにいろいろまとめ買いしてます。
お礼コメント
BassMan

お礼率 100% (10/10)

 すごく、参考になりました。
 大変詳しく説明して下さってありがとうございました。
 天王寺に、こんな所があったんですね!?
 ビーズは基よりその他の品物も豊富で、楽しめそうなお店です!
投稿日時 - 2001-06-27 18:48:40
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

はじめてでしたら、梅田の阪急百貨店の9Fはいかがでしょう。
フロア全体が手芸用品やさんです。
ビーズショップにはパーツ、ビーズもいろいろそろってますし、
同じフロアで近くの本屋さんにはビーズの本も置いてありますので
その本をみながら材料を集められます。

慣れてこられたら、大阪第4ビルの地下2Fにサンセイという卸があります。
そこだと種類が限られますが
スワロフスキー、チェコのきれいなのがちょっとだけ安く買えますよ。
お礼コメント
BassMan

お礼率 100% (10/10)

さっそくの回答ありがとうございます。
 すごく、参考になりました。
 明日にでも、梅田に行って見ます。
 ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-06-26 18:33:26


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

KIWAさんはいかがでしょうか?
アクセス
大阪市営地下鉄:堺筋線・御堂筋線「動物園前駅」5番出口
JR: 環状線・関西線「新今宮駅」東出口すぐ        
TEL 06-6635-1252
営業時間 10:00~20:00(無休)
お礼コメント
BassMan

お礼率 100% (10/10)

 すごく、参考になりました。
 近々にでも、行って見ます。
 ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-06-27 18:43:08