• ベストアンサー

公文も使っている英語の教材?

知人から聞いたのですが、SD何とか(?)という、公文が使っているアメリカの教材があるそうです。10レベルくらいに分かれていて、色分けしてあり、最後に小テストがついていて、次のレベルにいけたりするのだそうです。  有名な教材らしいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公文教室で助手の仕事をしています。お問い合わせの「SD」は「SRS]の事ではないでしょうか。私も詳しくは知りませんの公文のホームページでチェックしてみては如何でしょう。(良い回答ではなかったかもしれませんが)

参考URL:
http://www.kumon.ne.jp/srs/index.html
rabbitmoon
質問者

お礼

ありがとうございます。公文のHPも調べたつもりでしたが、SD* で調べていたので、ここには気づきませんでした。