• ベストアンサー

探しています

糖尿のために自己採血をしている家族がいます。 指先に針を刺して採血しますが、時々血が止まりにくく物を汚してしまう事があります。 それで探している物があります。 病院で採血などをした時に貼ってくれるカットバンのような物がありますよね。 あれの購入を考えています。 できれば筋肉注射をした時に貼られるような小さいのを探しています。 通販で購入できる所をご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

noname#109584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62915
noname#62915
回答No.1

我が家ではこれを自宅採血検査に使っています^^ チューシャバン↓ http://www.rakuten.co.jp/moris-dg/1770726/1775313/#1354211 こちらも使った事がありますが、上記のチューシャバンの方が使い勝手が良かったです。↓ http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a282890h/ ご参考まで^^

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 商品の名前もわからず、探せずにいました。 ありがとうございます。