• ベストアンサー

主人が風俗へ・・・

guchiyamaの回答

• ベストアンサー
  • guchiyama
回答No.6

32才 男 既婚です。 旦那さんの発言が本当かどうか、 一度、女性向けの風俗に行ったと嘘をついてみてはどうでしょう。 インターネットで調べれば、出てきます。 店の名前、風俗男?の名前など予め調べて、 万が一聞かれたら言える様にしておく程度でいいでしょう。 それで、旦那様が全然気にしてない風でしたら、 本当に価値観がそういう人だと思うより他ありません。 大抵は、そのような発言はただの開き直りで、 奥様にそう言われると、怒ったりする事が多いとおもいますが。

GURE429
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。全然 思い付かないです。試してみようと思います。