• ベストアンサー

主人が風俗へ・・・

guchiyamaの回答

  • ベストアンサー
  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.6

32才 男 既婚です。 旦那さんの発言が本当かどうか、 一度、女性向けの風俗に行ったと嘘をついてみてはどうでしょう。 インターネットで調べれば、出てきます。 店の名前、風俗男?の名前など予め調べて、 万が一聞かれたら言える様にしておく程度でいいでしょう。 それで、旦那様が全然気にしてない風でしたら、 本当に価値観がそういう人だと思うより他ありません。 大抵は、そのような発言はただの開き直りで、 奥様にそう言われると、怒ったりする事が多いとおもいますが。

GURE429
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。全然 思い付かないです。試してみようと思います。

関連するQ&A

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

  • 主人が風俗に行っていました

    主人の名刺入れの中にヘルスの会員カードを見つけてしまいました。 主人に聞いてみたところ、一度だけ上司に強引に連れて行かれたということです。でも全然よくなかった、もう二度と行かないと言っています。一度も行った事がなかったので馬鹿にされていたので、これで馬鹿にされなくなるとも。 私は、3人出産した事、年齢的なこと、とても自分の体に自身がなく、風俗嬢と比べられてしまうのではと、とてもつらいです。もう風俗に行ってほしくないという気持ちから、嫌でも今までしたこともないようなこともしています。 でもいつも不安です。また風俗に行ってしまうのではないか、本当に今回が初めてなのか。 主人は、ちょこっとなめて、あとは手で無理やりと言っていましたが、本当にそれだけなのか。私は主人の事が大好きで、まさか風俗に行くような人だと思ってもなかったので、どこまで信じていいのかわかりません

  • 主人が風俗に行った事がわかりました。

    初めて質問します。 私、主人、共に30代、小学生の子供が2人、お付き合いから数えると16年一緒にいます。 タイトルの通り、主人がソープに行った事がわかりました。 風俗嬢の番号とアドレス入りの名刺、携帯電話の電話帳に××さんと登録されているのを発見しました。 次の日主人に話しましたが、名刺は会社での飲み会の時に、後輩が女の子に声をかけて、その時にもらっただけ。携帯もつい出来心で登録しちゃっただけだと言われました。 明らかに嘘っぽいですが、私も主人を信じたいという気持ちからその場はそれでおさまりました。当然名刺は捨てて、携帯の登録も削除しました。 私の号泣に主人は『オレが風俗行ったかもしれないってそんなに泣くんだ…正直オレに対してそんな熱い気持ちもうないって思ってた。不安にさせてゴメンね。』と言われました。 確かに主人に優しさが足りなかったな、寂しくさせちゃってたかなと私も反省しました。昨年の10月から私が体調を崩しており、エッチできてなかったので、(手や口ではしてましたが)それも申し訳なくて。 この事がキッカケで、今はほぼ毎日エッチして、子供の目を盗んではチューして、ラブラブモードに。 と、ここまではよかったのですが、私も見なきゃ良いのにどうしても気になり、主人の携帯をチェックしてしまったんです。 すると、会社の人のサブアドの所に風俗嬢のアドレスがまた登録されてました。 あと本人は消したと思ってたメールがまだ残ってて、そのメールでやっぱり2回ソープに行った事が書かれてました。 ショックでしたが、済んだ事はもう仕方ない、主人に問い詰める気はありません。問題はまた行かないかと不安なんです。 メールの文章からすると、今まで何回か風俗利用はあるけど、メールを返してくれた風俗嬢は初めてで、嬉しかったからまた指名した。店の外でも会ってご飯とか飲みに行きたい…と。 これは結構ハマってたんでしょうか?アドレスが登録されてるのは、また行こうと思ってるんでしょうか? でも私に今回の事がばれた後のメールで、『今度行くって行ってた日に行けなくなった。しばらく休みが合わないから当分行けない』とあったので、これは2度と行かないのか、ほとぼりが冷めたらまた行く気なのか。あわよくば、店の外で…なんて思ってるのか。 私のいつもと違う様子に気付いた主人が、『まだオレの事信用出来ない?それなら…』とお風呂に連れて行かれ、自ら下の毛を全部剃ってしまいました。 『こんな恥ずかしい状態じゃお前としかエッチできないよ。これで少しでも安心してくれる?』と、ここまでしてくれたので、私も主人の事を信じたいです。 でも急に、自分でもどうにもならない不安や悲しみが湧き上がってきて。 信じたいのにこんな自分が情けないです。こんな事誰にも相談できず、こちらで質問させてもらいました。 主人はまたソープに行って、この風俗嬢に会いに行ったりしないでしょうか? 長文乱文で申し訳ありませんが、特に既婚男性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 風俗に通う主人について

     主人37歳 私33歳 結婚三年目になります。 11年ほどの長い付き合いの後結婚した、と言う事もあり、私はとても彼を信頼し尊敬もしていました。 しかし、結婚して半年、彼の携帯を見てみると、日曜日で私と出かけていたはずなのに「今日は仕事、また時間ができたら会いに行くから それまで待っててね 」というメールがありました。 それからしばらくは、食事をしても吐き、気分は滅入るし、精神的におかしくなりました。主人に携帯のメールを見てしまった事を伝えると、そういうことをするとは思わなかった、メールをみるお前が悪い。と言い そういうメールをしている事には全く悪気がない様子。 きっとそのメールは風俗の女の子だと思うのですが。 それからも数人の女性と浮気もしています。主人はバレていないと思っているようですが・・・ それから何も言えないまま、月日が経ち・・・ 子供もなかなか授からないので 不妊治療に入ったところ、主人の風俗通いが発覚! 何故行きたいのか、私はどうしたらいいのか、他の女性とそういうことをしていると思うだけで触られたくなくなる、止めて欲しい。と泣きながら訴えましたが、その次の日にはもうお店に行っているんです。 病院の先生からも 3・4日の禁欲ののち セックスをしてください。と言われそのまま伝えたにも関わらずお店に行く始末。 もうこれは病気だと思うようにしているのですが、心が爆発しそうです。 風俗に行きたくなる男性の気持ちがどうしても理解できませんし、お店の女の子とはメールとかするものなのでしょうか?

  • 主人が風俗へ行った事をどうしたら許せますか?

    主人が風俗に行っていた事が発覚しました。 現在結婚して7カ月そして妊娠8カ月の主婦です。 妊娠中は体調もよかった為夫婦生活は月に1、2回ありましたが誘うのはほぼ私からでした。また、妊娠中なので夫婦生活は妊娠前と比べたらとても淡白で主人の満足いくものではなかったと思います。また、主人はお腹の子が心配であまり夫婦生活はしたくないとも言っていました。 そのような中、主人が風俗へ行った事が発覚しました。とてもショックで涙が止まりません。 今回の件で話し合う際、私はどのような態度をとるのが主人に最も反省してもらえるのでしょうか? 「行かないと信じていたのに悲しい」と涙ながらに伝えるか、思いのまま主人に圧力をかけ怒りをぶつけるか。 また、このような経験がある方はどのようにこの辛い気持ちを乗り越え、ご主人を許し、再び信じる事ができたのでしょうか? 私はまだ器が小さく「相手はプロなんだから風俗くらいどうってことない、不倫されるよりはましだ」と考えようと努力しても思い出しては辛くなってしまいます。 風俗へ行く事さえ私が我慢すれば、主人はとても優しく、一緒にいて楽しい良い夫です。ですので離婚は考えておりません。できればもう一度主人を信じてあげたいのです。。 今は私が満足に夫婦生活を行ってあげられないから風俗で発散しただけで、子供が産まれたら主人はもう風俗には行かなくなるのでしょうか? まとまらない文章でわかりにくい点もあるかと思いますが、同じ経験のある方、また奥様が妊娠中に風俗へ行った事がある方など意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 主人の風俗通い どうしたらいいですか?

    私一人だったら離婚してるかもしれません。 私一人くらいだったらなんとかなる。という内容ですが、、、 35歳の2歳の男児をもつ主婦です。主人の風俗通いに悩んでます。 こんにちは。今とても悩んでます。 主人の風俗を知ったのは子供が生まれてから数か月経ったある出張の時です。 その時は子供がいるし、家でそーいう事が出来ないし初めてだし、出張だから多めに見るかと思い目をつぶってました。内心とても、辛かったです。毎晩毎晩考えました。 その後出張の時も行ってたような言って無かったような。それが、二年くらい前だったと思います。 しかし、最近電車通勤になり少しあるけば風俗のお店がいっぱいある所に会社が変わりました。 どうやら、風俗に通ってる様子です。私が知ってるだけで(出張時を除く)、A店1回 B店2回 C店1回もしくは2回。。。 名刺を数枚発見 サービス券(サービス券は後日なくなってたので使った可能性あり) こーいう状況です。風俗の事を知ってからは毎日すごく苦痛で一緒にいても、すごく寂しい。。。他の女の人としてるんだ。。。こんな気持ちでこの先ずっといるのかな? 主人に一言止めてほしい。と言いたい。でも、言ったところで隠れて行かれたらもっと寂しい。。。毎日毎日この事ばかり考えとても、苦痛です。 いろいろ考えました。子供の将来の事 こんなこと(外に女作ってるんじゃないからいいじゃないのとか周りは言うけれど)で、子供から父親を奪うのにするのは子供が可愛そう。 はい、ごもっともです。 私が友達に相談されたら、きっと風俗で離婚!?って思うでしょうね。実際相談したら、子供が可愛そうだよとも言われました。 子供の将来、経済力(現在は働いてませんし、働いたところでいっぱいいっぱいになるでしょう)。それを思えばこのまま目をつぶって何事もなかったように過ごせばいいのかとも思います。 でも、過去より未来の方が長い。主人とは付き合って2年結婚して8年半です。 未来はあと確実にこの期間より長い。。短くても40年くらい?その間主人は私が何も言わなければ、風俗へ通い続けるのだろうか(風俗は病気だから治らないとも聞いたことあるし、病気をうつされないとも限らない。)そんなの耐えられない。かと言って 離婚したら子供が可愛そう。 どうすればいいのだろう。少し距離を置いて考えるべきかとも悩みました。 家を出る事も考えましたが、子供の事、周りに心配をかけたくない(母親は他界してます)のでできませんでしが、もう我慢の限界です。 既婚の方で風俗へ行かれた方教えてください。 風俗で離婚なんて大袈裟なのでしょうか。 風俗行く男性はどんな感覚で行くのでしょうか? 飲みに行ったりパチンコへ行くのと同じくらいの感覚ですか? 奥様にばれた時はなんて言いわけするのですか?離婚も覚悟の上ですか? 奥様の気持ち考えたことありますか? それでも、選択は一つしかないのです。 (1)このまま知らないふりをして、円満?に過ごす (2)ちゃんと相談して行かないようにしてもらい今まで通り円満?に過ごす (3)別々の道を歩む しか、無いのですよね。どうしたらいいでしょうか。知恵をお貸しください。

  • 私が妊娠中 主人が風俗へ行っていました。

    結婚7年目、現在9ヶ月の子供がいる主婦です。 先日軽い気持ちで、主人の携帯をこっそりチェックしてしまいました。 友人とのメールのやり取りで 私の妊娠中に主人が風俗(ヘルス)へ行っていた内容のものを見つけてしまいました。  私は主人を100%信じていました。 まさか風俗へ行っていたなんて・・。 そんな所へいくような人だと思っていなかったし、 主人自身 以前から風俗へ行くような男性のことを軽蔑する発言をしていたので 本当信じられません。   私が妊娠中大変な思いをしていた時にそんな所に行っていたなんて  悲しくて涙がでてきます。  勝手に携帯を見てしまった私も悪いのですが、主人の裏切りの方が悪いと思います。 でもどのように問い詰めていいのか分かりません。 それとも過去の事なので今更問い詰めて波風を立てない方がいいのでしょうか?  胸の中がモヤモヤして家事も育児も手につかない状態です。

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 主人、パートナーの風俗通いについて

    ご主人やパートナーが風俗へ行っていたら、どうしますか?男女問わず皆様の意見を聞かせて下さい。理解し難いのですが、主人が行っている?行っていた?これからも行くであろうお店が特殊(ニューハーフ)な所でした。主人は私が特殊な風俗へ行っているのを知らないと思っています。以前、風俗遊びが私にバレて話し合いましたが、その時はもぅ行かない!と約束してくれましたが、また行こうとしていました。今回は私が気付き阻止しましたが、毎日主人が家に居ない間は疑いと不安で気が滅入ってしまいそうです。ですが家に主人がいても、嫌味を言ってしまう自分が凄く嫌で、このままでは夫婦関係も崩れていきそうです。また相手が女性でない事に悲しさと怒り、虚しさなど混じり合い自分では到底冷静になれそうにありません。一刻も早く胸の中の有耶無耶を取り除きたいです。皆様ならパートナーの特殊な性癖や風俗通いを知ってしまったら、どうしますか?問い詰めるのではなく、その事実を散らつかせますか?それとも黙認しますか?また風俗通いをしている男性の皆様、パートナーの方に自分の性癖がバレたらどうしますか?また、一番お聞きしたいのですが、、どうしたらやめられますか? 纏まりのない長文になってしまいましたが、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら

    百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら、どのような条件をだしますか? 友人たちと昨日はなしてました。 *絶対ばれない! *地元では遊ばない、出張に行ったときくらい *二度と同じ女の子は指名しない、その場限り、気持ちは移さない *店の外で絶対に会わない、メール・でんわのやり取りはしない *病気を持ち込まない 確かに最低限のルールだと思いますが、こんなこと改めて言われたら「風俗OK」と、誤解しませんか??? 友人の中には、「もっとキスして、抱きしめて! 私もラブホテルに連れてって!」というのを条件に出す!と言っている人もいました。笑 私は、風俗遊びもして欲しくはないのですが・・・ これくらいは許したほうがいいですか???