• ベストアンサー

フニャフニャになった雑誌

puru256の回答

• ベストアンサー
  • puru256
回答No.1

水で濡れたものでなければ、本の上下に本を積み重ねて置いておけば勝手に治ります。 床に近いと湿気を含んだり、単体で置いておくと結構波打ちやすくなります。 本を積み重ねると、重さで改善されるのか、湿気が分散されるのかわかりませんが勝手に治りますし、浪打ちしにくくなります。

saravanka
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 早速試してみます! 御礼が遅くなってしまい、すみません。 本当に有難うございました。