• ベストアンサー

プラネックスMZK-W04Gのリセットの仕方について

ルータのWEB設定画面でIDとパスワードの変更の仕方を間違ってしまったようで、 認証ができなく管理画面に入れなくなってしまいました。  工場出荷状態に戻したくとも、WEB画面からの方法しか載っておらず、管理画面 入れず困っています。 ハードリセットの方法ご存知のかたいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

リセットスイッチを http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-w04g/v11/html/menu-1-4e.html 本製品動作中に、1秒以上押してから放すと再起動します。 本製品動作中に、5秒以上押してから放すと初期化して再起動します。 押しながら電源を入れ、そのまま3秒以上押しつづけると初期化して起動します。 とプラネックスのWebページに書かれている様です。

ariessara
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。 わからないときはまずはメーカーのHPを参照してから ですね。 助かりました。