• ベストアンサー

「AZZOR」とは?

私の知人が3,4年前から急激に視力が落ち、仕事上、車の運転を必要とするのですが、明るさに弱く日中の運転がしづらく、明るいお店に行くのがまぶしいそうで、パソコンの画面も見づらいようで、仕事にだいぶ支障が出てきており、次回の自動車運転免許の更新ができるか不安がっています。眼科へ受診したところ、とても長い病名を告げられたそうで、知人から教えてもらったのですが、把握しきれず、略して「AZZOR」という病名だそうで、原因不明の難病で、現在では治療方法ないようです。「AZZOR」とは?治癒方法はないのでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoge
回答No.1

AZOORじゃないの? http://okwave.jp/qa3386961.html

natsu1209
質問者

お礼

あ、それです(汗 すみません、かぶった質問にお答えいただきありがとうございます。