• 締切済み

角膜剥がれる!

アートメイクの後、激痛があり眼科を受診したところ角膜が剥がれていると言われました。 (当日1:30から施術 病院へは6:30に行きました。) 角膜が何か薬剤など(痛み止め?)で溶け薄くなって下半分がよれていると…。 1.2あった視力は受診時には0.05まで下がっていて…。 先生は視力回復はするともしないとも言えないと… (この言葉に関しては、病院的には悪い状況も伝える義務があるのではと良い方に考えていますが…) 治療の後、お薬を頂き次回は一週間後に来て下さいとの事。 一週間後なんて…! 毎日行かなくていいのか、少しでも視力回復するのか不安です…。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先ずはゆっくり休んでください PCとか携帯もお休みしてくださいね 今ははっきりといえないので判断が付きかねるんだと思います 極端な話し、転んですりむいても治りの早い人と 遅い人がいるのと同じで一概には言えないんですよ まずはゆっくり体を休ませてください