• 締切済み

桜と題名につく歌

少々早いですが、もう一月ちょっとで春ですね。 そこで、「さくら」関係の歌を集めています。 題名にさくらを連想させる言葉が入っている歌を教えてください! お願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.2

No.1さんのリストに入ってないもので さだまさし 「桜散る」(アルバム「Glass Age」) 「桜桜咲くラプソディ」(アルバム「Mist」) 「桜散る」は情景がすごくきれいですよ。

回答No.1

さくらという文字が入っている歌には次のようなものがあります。 http://www.uta-net.com/user/sakura/sakura.html 女性の歌では、松たかこさんの「桜の雨いつか」が好きですね。

anpanDX
質問者

お礼

ありがとうございます! これでかなり集められます^^