• 締切済み

契約不履行

会社員です車の改造をショップに依頼したのが2003年3月 で未だに作業してもらっていない相手は台車が壊れているだとか、自分はヤクザで忙しいだとか材料が揃っていないだとか言って未だにまだ何も手付かずの状態である 携帯にかけて話はするのだが必ずやると言う でももう信じられないしそんな人に頼むのももういやだ 60万ぐらいのローンを組んでいるしどう対処してよいのかもわからない ローンのとめ方などあるのでしょうか なにか良い方法はないのでしょうか

みんなの回答

noname#2929
noname#2929
回答No.2

年月は苦笑してしまいました。 改造って何? 車検を通せないような「違法改造」のこと? 違法な義務を法的に履行させることはできないと思いますよ。 モデルガンを実弾発射できるように改造するのが許されない のと同じでしょ。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

まずは落ち着いてください。 >会社員です車の改造をショップに依頼したのが2003年3月 現在2002年10月です。 普通は、見積もりを組み、改造して請求書がきてローンを組んでということになりませんか? 正直意味不明な文章に思えます。もう少し冷静になって具体的に書いていただけませんか?