• ベストアンサー

大人しい・暗い関西人

大阪出身のひきこもりです。自分は大阪出身なのに大人しくて暗いです。関西出身の人でも大人しい・暗い人っていましたか?

• bosu24
  • お礼率54% (104/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi1692
回答No.5

私の友人(兵庫県出身の男性)は大人しいですよ。 ちなみに私は、そんな彼を好きなのでw(まだ友人止まりですが。汗) なので、bosu24さんも悩むほど気にすることは無いと思います。 ただ、ひきこもりは心身ともに良くないですよ。汗 ひきこもりの中の数時間をジムで汗を流すなど。 ジムってインストラクターとだけでも話せれば問題ないですよね。 他の方から話しかけられたら、恐がらずに返事をしていけば、暗い性格も改善されるかと思います。 頑張ってみてください♪

bosu24
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。しかし、ひきこもり→在宅ワークっやってない→収入なし→貧乏→ジムにいけない

その他の回答 (5)

• kome1kiro
回答No.6

あのねー関西人がみな明るくてボケ突っ込みができる、 なんて言われるのはホント勘違いもいいとこやね。 お笑いがキライな関西人もいるし、空気読めない関西人も多いし、 もちろん暗い人、人嫌いな人もいるでしょう。 気に悩むことはありません。 関係ないけど、昔留学していたとき、シャイなスペイン人や 人見知りするイタリア人にたくさん会いました~。 人っていろいろなんだから。

bosu24
質問者

お礼

できれば明るくなりたいです。のりつっこみもマスターしたいです。 でも一生無理です。

noname#53063
noname#53063
回答No.4

関西にもニート、オタクはいてるやん。 大阪出身やったら派手で明るないとアカンのんか? 私も大阪やけど、そんなん言われたないわぁ。 「今なにしてるん?」て聞かれたら 「ニート」って答えてるで。 オタクは極めたいけど、頭悪いからムリやわ。 好きなキャラの名前が覚えられへん。 正直、関西の子とちゃうのに私なんかより面白い子がいてる。 で、なんの質問? 取り敢えず、私は暗いなぁ。

• smirnoff7
回答No.3

そりゃいけません!! 大阪人だったら、騒がしく、明るいはずです あなたはニセ大阪人です 亡くなられた中島らも氏は どちらかといえば暗いかんじですよね

bosu24
質問者

お礼

大阪人が苦手です。

• Tori_30
回答No.2

普通にいたよ。”暗い”とまでは思わなかったけど、大人しい関西の人なら普通にいる。暗い人も同様に普通にいるんだろうね。 むしろ、明るい人ばっかりの関西、ってのはいかがなもんかと思うが・・・。まあ、本気でそう思ってるような人がたまにいるんだけどさ。 普通に考えてそんな事あり得ないよね。もしあり得ても逆に怖いよね。

bosu24
質問者

お礼

たしかに・・・。回答ありがとうございました。こんなひきこもりに・・。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>関西出身の人でも大人しい・暗い人っていましたか? Mr.オクレさんは兵庫県出身です

bosu24
質問者

お礼

Mr.オクレさんは特殊ですよね。