• 締切済み

インターネット

インターネットに接続すると、次の文字がでます。どうしたらいいですか?系统检测发现您正在使用低版本IE浏览器,可能存在安全隐患,强烈推荐您在windows系统使用更快速!更安全!更稳定!的浏览器: FireFox火狐浏览器,点击下载

みんなの回答

noname#183683
noname#183683
回答No.2

文字化けではないでしょうか? ツールバーの表示→エンコード→日本語(自動選択)にチェック を入れなおして下さい。

noname#153814
noname#153814
回答No.1

質問を「ウインドウズ」に変えたほうが回答がつきますよ。