• 締切済み

インターネット 接続できない

ワイヤレスネットワークは接続しているのにIE・FireFoxでインターネットに接続することができません。どのような対処法があるでしょうか?ちなみにCATVで接続しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

IEでも繋がらない様ならこちらをチェック http://support.microsoft.com/kb/882341/ja Firefoxも同じ要領で。

• s41420030
回答No.2

これでは情報が少なすぎます  まず、「接続」できないと言っておられますが、「表示」が出来ないだけ、とは違いますか?また、以下の情報(チェック)が必要です 1、回線の種類(ひかり、ADSL,・・・等) 2、ルターの有無(無線親機以外で)、アルの場合は型番・メーカ 3、IPアドレスの確認 4、ヤフー等までPing試験 5、「2」でルータなど(例、CTU)がある場合は、直結でネットの接続・表示が出来るかどうか? そして、PCのOS,メモリー、セキュリテーもわかれば必要です

• pre_pyo
回答No.1

IEのインターネットオプションから接続タブにある「セットアップ」 から(接続)セットアップ・ウィザードを起動してみてください。