• ベストアンサー

音楽をCDに。。。

ユーチューブの動画を音声だけCDに書き込む方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.2

CravingExplorer http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/download.html と言うフリーソフトでwav形式でダウンロードして そのダウンロードして作成したWAVEファイルを CDライティングソフトで音楽CD形式でCD-Rに書き込めば 音楽CDとして、CDコンポなどで聴く事が出来る音楽CDを作成することができます。 また、CDコンポなどで聞ける音楽CDではなくて音楽ファイルを単純に CD-Rにバックアップを取りたいというのであれば、mp3形式やwav形式 をそのままCDに書き出せば、PCで取り扱えるデータCD形式のCDを作成できます。

その他の回答 (1)

noname#54215
noname#54215
回答No.1

・動画をダウンロードして ・音声だけ抜き取って ・書き込む こうじゃないですか?